TVガイド&俺俺33のヒミツ#12

◆TVガイド

表紙の亀ちゃんおちゃめ~♪
TVガイド (1)

衣装とかも、
やっぱり昭和な雰囲気なんだよね!
TVガイド (3)

急須のお茶あふれちゃってる
おちゃめな亀ちゃんが可愛いんですけども
TVガイド (5)

撮影風景も載ってました♪
玉置さんとラブラブですって?(苦笑)
TVガイド (6)

ちょうどクランクインの日が
東京五輪が決定した日だったんだ~
東京つながりで縁起いいんじゃない?

撮影も楽しそうだし、
「たまに撮影中なのかプライベートなのか、分からなくなるね」って、
自然な雰囲気の中やってるってことよね。
子役のコたちとも遊んでるみたいで、
夢真くんにカンチョーとか、べぇ~とかしてる亀ちゃんwww
どっちが子供?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
良いお兄ちゃん的存在になるといいね~

で、玉置さんがなぜか亀ちゃんのこと
「殿」って呼ぶそうなんだけど、どうしてなんでしょうかね?
殿っていうと、私のイメージの中ではバカ殿なんですけど

なんかもう楽しそうで楽しそうで、
これ見てるだけでも伝わってくるよね~
早く動く青くん見たいわ♪



◆俺俺33のヒミツ#12

3月3日3時33分起きるミッションって
起きる2時間前に就寝したんだとか!!!
その日はシューイチにも出ていたし、
大変な1日だったんだぁ( ̄□||||!!

⇒ 俺山へようこそ




◆雑誌
9/18 TVガイド
9/20 non-no
9/21 SODA
10/10 FINE BOYS



【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定