急遽副音声&亀ラジ#104

  • 2013.09.21 22:16
  • Cat:radio

◆Dramatic Game1844巨人×広島

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!いきなり来たぁ~
まさかの副音声↗↗↗
優勝かかってるので緊急生中継したんですね~
番組表から録画しようとしたら、
番組表変ってなくて、出来なかった
で、そのまま録画ボタンを押したんだけど、
結局3分過ぎてて、、、
もう慌てるっしょ (ノ≧∇≦。)ノ))…
ほんとにいきなりなんだもん!!!

亀ちゃんドラマの撮影中だったのに、
急遽呼び出された?
ドラマも野球も日テレだから出来ることだけど、
これほんと忙しいよね!
青くんモードになってるのに、いきなり野球よ~
でも、さすがベースボールスペシャルサポーターですよ。
なんなく副音声こなしてる!!!
赤星さんとの絡みも良い~♪
主音声より全然良かったもん!!!

急遽決まったのでカメラもなし?
ネット越し~


って思ってたら、2回目3回目とちゃんとカメラ回してくれた♪
メガネなしの亀ちゃんいいわ(*´∀`*)ポワワ
92102.jpg
92103.jpg

緊急事態だったのでメガネ忘れちゃったのかな?(苦笑)
今日は広島勝ったので、優勝は持ち越し~
明日も生放送やるかもね?
チェック!チェック!



で、斎藤さんの後の東京バンドワゴン予告
家族全員のパターンで同じだった、、、
野球の後にも流れたけど、
いつになったら動く青くん見れるのかしら?
92106.jpg



◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

言われて嬉しい言葉。
「見てます」って言われるのがシンプルに嬉しいんだとか。
ちゃんと受け取ってくれてるんだってわかる言葉ですもんね~
私ももし、ないと思うけど、もし亀ちゃんに逢ったら
「いつも見てます」って言おう~♪

で、
一番最初にもらったサインボールは忘れちゃったって言う亀ちゃん。
え~え~え~これびっくりよ~
あんなに野球好きなのに忘れちゃうんだ。
ってゆーか、いっぱいもらってるから何がなんだかわからないのかな?
最初に一緒に写真撮ってもらったのがラッシャー板前www
これどこかで聞いたな。
でも、この世界に入ってから一度もお会いしてないという

私もサインボールあるけど買った(笑)
バンドの追っかけしてたので、
サインピックとかならYOSHIKIとかSUGIZOとかある。
一緒に写真撮ってもらったのはHIDEかな。
遠慮したんだけど、HIDE本人が一緒にって言ってくれて、
2ショットでパシャリ♪
すごく優しい雰囲気の人だったなぁ~
あ、私の話はどうでもいいな(苦笑)

いつか亀ちゃんと、、、
なーんて、この歳で2ショットとかないわ

で、で、で、意外なとこから雅の名前!
お~亀ちゃんつながりあったのか~?
どんどんバンドマンたちとつながってほしいなぁ~(個人的希望w)
KAT-TUNの手つなぎバンザイだって、
XもLUNA SEAもやってるからね~
自然発生的に隣同士で手をつなぎ始めたんだよ。
運命共同体よね~

アポナシは相談じゃないんだね~
変わった資格を取るのが趣味とか?
ま、資格と言えば光一くんよね?(笑)

亀ちゃんは普通免許しか持ってない。
「しょーもない男です」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや~このしょーもない男が好きなんですけど
なんかツボにハマってしまって大笑いしちゃいましたけども。

危ない資格を取るのが好きってことは、、、
「だからKAT-TUNが好きってこと?」
亀ちゃんナイスなお言葉♪
要危険人物なKAT-TUNってことですか~(笑)
危ない感じが魅力なKAT-TUNですもんね!
普通じゃ物足りない(〃∇〃)

今回のアポナシ、
電話切りたくない、切らせない的な流れになっちゃって
フェードアウトした(爆)
こういうパターンありなのね( ̄▽ ̄;)
BOUNCE GIRLフルではかけてくれないのか?


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

◆俺俺33のヒミツ#13

ロックセンターの穴川さんの衣装、
最初ナチュラルなものだったのか!?
急遽ロックテイストに変更されたんだってね~

⇒ 俺山へようこそ





◆雑誌
9/18 TVガイド
9/20 non-no オトナファミ オリスタ
9/21 SODA
10/02 TVfan cross
10/07 読む野球-9回勝負- NO.2
10/10 FINE BOYS
10/11 ACTOR'S FACE vol.2


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
ACTOR'S FACE vol.2




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定