東京バンドワゴン制作発表会見

東京バンドワゴン発表記者会見あったんですねーーーッ!!!
しかも主題歌に、
亀ちゃんと玉置さんの期間限定デュオなのΣ(゚口゚;
おどろき~
これ修二と彰みたいにMステとか出ちゃうのかしらん?








⇒ テレビドガッチより~

そして今回の会見では、KAT-TUNとしても活躍する亀梨と、
安全地帯として活躍する玉置がスペシャルユニット
「堀田家 BAND」を結成することが、
2人が仲睦まじく一緒に熱唱するプロモーションビデオの紹介と共に、
サプライズ発表された。
玉置が本作のメインテーマとして作詞・作曲を手がけた
「堀田家 BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」は、
11月6日に発売される。
玉置は「私、玉置浩二と亀梨和也は、
安全地帯とKAT-TUNを解散します!」といきなり冗談を飛ばし、会場は大爆笑。
亀梨は「解散はしません!」と慌てて訂正しながらも、
「子どもの頃に玉置さんのCDを買っていました。
今回一緒にやらせてもらって、刺激的な経験をさせてもらいました」とコメント。
ユニットを組んだ亀梨の印象について玉置は
「さわやかです。でも、実は僕もさわやかなんですけど(笑)」と語り、
亀梨が「誤解されやすいんですよね」と合いの手を入れる一幕も。
玉置はそんな亀梨に笑いかけ、
「自分が渡すバトンをたくさんの方に拾って欲しい。
そんな思いを込めて、今回は3回(曲を)作りなおしました」と、
今回の楽曲が渾身の出来であると語った。
また、本作のエンディングテーマも、
玉置浩二の新曲「サーチライト」(11月27日発売)に決定している。

■『東京バンドワゴン~下町大家族物語』
2013年10月12日スタート(初回30分拡大)
毎週土曜21:00~21:54(日本テレビ系)



⇒ 日刊スポーツより~

野球経験者で、プロ野球のレポーターとしても活動中。
マジック1となった巨人について、
「昨日も撮影後に東京ドームに行きました。
撮影の合間、みんなで2位の阪神の試合結果を気にしてました。
今年のペナントレースは、堀田家にも影響をおよぼしてます」と明かした。
今夜も巨人戦に向かうと言い、
「優勝したら、取材でビールかけにも参加させていただきます。
ビールのにおいって翌日も抜けないんですよ。
明日は(多部未華子演じる)すずみちゃんとの撮影なので、
そこはご了承いただきたい」と苦笑い。
個人的に選ぶシーズンMVPには原辰徳監督の名前を挙げ、
「村田修一選手を9番にしたり、
愛のあるムチのような打順変更も多かった。総力戦でした。家族と一緒ですよね。
みんなで補いながら、バランスとっていくのはすごいと思いました」と話した。



な、な、なんと、
初回は30分拡大なんですね~\(≧∇≦*)/キャー!
随分と力を入れてくださってるぅ~
これも玉置さんの影響なのかしら?

会見の模様は明日WSで流れますよね?
1日ベタ録りってことでおK?

そんでもって、巨人優勝となるとさらに忙しいぞ
今夜の中継どうなる?
とりま現場にはかけつける亀ちゃんなんですね~
ビールかけ出来るといいね!!!
GO!スポも楽しみでーす♪




これでゆっちドラマがKAT-TUN主題歌なかったら、
これはもうKAT-TUN内部に何かあったとしか思えない。
事務所うんねんって問題じゃなさそうですよね?
やっぱり聖の身になにかあるのかな?と心配してしまうんですけど
何があったにしろ、
どういう理由でKAT-TUNが全員そろわないのか説明してほしいです!
KAT-TUNとして、
お仕事がないのではなく、お仕事が出来ない状況なのでは?




◆雑誌
9/18 TVガイド
9/20 non-no オトナファミ オリスタ
9/21 SODA
10/02 TVfan cross
10/07 読む野球-9回勝負- NO.2
10/10 FINE BOYS
10/11 ACTOR'S FACE vol.2


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
ACTOR'S FACE vol.2



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定