GO!スポ9/22

◆Going!Sports&News

ジャイアンツ優勝しちゃった( ̄▽ ̄;)
アンチなのでおめでとうは言いたくない! ←
ビールかけもあったし頑張ってリアタイしましたよ!

亀ちゃん、田中アナと衣装かぶってない?(苦笑)


来たぁ~ビールかけ~亀なち少年だよ♪
選手と同じ服着せてもらえて嬉しいね!!!
92202.jpg

坂本選手にかけてもらって握手♪仲いいもんね~
92203.jpg

みーんなにビールかけてもらって楽しそう♪
亀ちゃん愛されてるよぉぉぉぉぉ~~~
92204.jpg

上田さんも羨ましそうな感じだったけども(笑)
ベースボールスペシャルサポーターの特権ですから↗
笑顔の亀ちゃん♪
92205.jpg

優勝が決まったこの日、
東京バンドワゴンの制作発表もあったし、
クランクインしたときも、
オリンピックが日本に決定したときだったし、
亀ちゃん、ある意味持ってる男だと思うわ♪

いちおG+も録画してあって、
ちらちら映る亀ちゃんが可愛くて!可愛くて!
ほーんと野球のときの亀ちゃんは
少年に戻ってしまうんですねぇ~

メールのときも亀ちゃんも
いつも可愛いんだよね~
きょとん♪ってしてる~(〃∇〃)
92206.jpg

取材陣もいっぱい来てたし、
他の局でも映り込みあるだろうな~って思ってたら、
めざましで映ったそうですね!
しかもちゃんと紹介されてるとか?
いや~めざまし録画してあったのに、
知らずに消してしまったのだよ
やっちゃった、、、

あっ、今日の野球中継もチェックね!!!
祝勝会の様子が流れて、亀ちゃんもちらちら映ってるもようです↗



来週も
亀ちゃん巨人の取材の模様なんだね?
あっ、江川さん夏休みだったの (ノ≧∇≦。)ノ))…www




◆雑誌
9/18 TVガイド
9/20 non-no オトナファミ オリスタ
9/21 SODA
10/02 TVfan cross
10/07 読む野球-9回勝負- NO.2
10/10 FINE BOYS
10/11 ACTOR'S FACE vol.2


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
ACTOR'S FACE vol.2




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

