東京バンドワゴン制作発表会見WSより~

東京バンドワゴン制作発表会見♪
おはよん、ZIP!、スッキリ、PON!より~

家族揃ってのショットほっこりするなぁ~
92301.jpg

サプライズで、
スペシャルユニット「堀田家 BAND」結成!
92302.jpg

PVも流してくれてかっこいい
めちゃいいよ~すごいよ~
さすが玉置さんだなって思った!!!
てか、玉置さん近いwww
LOVEを感じるぅ~♪

このPV、
アドリブで何も決めずに撮影されたんですって~
すごい自然で良い感じじゃないですか~
ちょっと嫉妬しちゃうくらいだもん(苦笑)

会いたい~会いたい~
ってさ、亀ちゃんに会いたくて泣けてきちゃったよ(゜ーÅ)ホロリ
92305.jpg

LOVEだねぇ~
92306.jpg

で、これこれ♪
豆乳パック飲んでる青くん、
ストローがタバコに見えて表情が弘人っぽいんです(〃∇〃)
こういう表情好きだなぁ
92303.jpg

初めて動いてる青くん見れて嬉しいーーーッ!!!
髪ボサボサで可愛いの♪
サンダルに短めのズボンも可愛いの♪
これが青くんスタイルなんですね~♪
すずみちゃんと歩いてるとこ、ニヤけてなかったぁ?(笑)

ZIP!♪
亀ちゃんの肩にそっと手をかけてる玉置さん!
優しい笑顔じゃないですか~親子ですよ親子♪
92304.jpg

スッキリもPON!も自由な感じで、
玉置さんちょいと暴走気味ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
多部ちゃん完全に引いてるもん
92308.jpg

PONでも、多部ちゃん不安だとか言ってたよね~(苦笑)
いや~でもすごい良い雰囲気だなって感じました。
歌い出す玉置さんもすごいけど、
ちゃんとハモってるし、さすがミュージシャンだなって感動♪
何よりすべてが自由すぎておもしろすぎる~~~
92309.jpg

PON!ではイノッチも一緒にいてくれて、
亀ちゃんからメールもらってたんだね~
さすが、そこんとこ抜かりない!!!w

みんなでPON!
92307.jpg

で、玉置さんどうして7回も断ったんでしょうかね?
そこんとこ気になるなぁ~
8年振りのドラマ出演って、2005年のあいのうた見てたよ。
けっこう好きなドラマだったんだ~
野ブタ。と同じクールだったもんね~♪

※追記
昨日のオリコンニュースに
玉置さんが7回断った理由が書いてありました。
教えていただきありがとうございますm(_ _"m)ペコッ

⇒ オリコンニュース


あとは、everyだけかな?





◆雑誌

10/02 TVfan cross
10/07 読む野球-9回勝負- NO.2
10/10 FINE BOYS
10/11 ACTOR'S FACE vol.2


【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
ACTOR'S FACE vol.2




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ひろぽんさんへ
うわ~・。(。/□\。)。・゚
今回レコ動いてないって方いっぱいいましたよ(泣)
番組延長になっていたので、念のため
毎週録画を一度キャンセルして入れなおしたんです。
だからちゃんと録れてました!!!
しかも心配でリアタイして見ました~仕事早かったんですけど起きててよかったわ。
これからまたCSとか始まると番組時間も変更になるので、
その都度入れなおした方が無難ですね!?
堀田家⌂BANDのPV見てぶっとびました!めっちゃくちゃいいです!
何より表情がいい!自然でいい!早く欲しいですね~♪


Comment Form
公開設定