KAT-TUN新曲「楔~kusabi~」&堀田家⌂BAND予約&SODA&俺俺33のヒミツ#14

◆ゆちドラの主題歌にKAT-TUN来たぁ~~~
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


このKAT-TUNの文字見たら泣けてくるよ(゜ーÅ)ホロリ
92402.jpg

タイトルは 楔~kusabi~
楔と聞いてグラチャン思い出したぁ~(笑)
懐かしいな~

で、で、で、
BOUNCE GIRLの例もあるので心配なんですけど、
これCD化されますよね?←これ需要!!!

KAT-TUNとしての活動がない今、
歌番組の出演は必要不可欠なのさっ。
KAT-TUN不足で干乾びてるもん
全員揃ったとこ見れないとなると、ますます不安になる、、、
大丈夫ですよね?

にしても、
三木監督作品の主題歌にしていただきありがたいっ!!!
俺俺の功績もあるので安心して見れるよ~

KAT-TUNの曲だと、
東京バンドワゴンのイメージじゃなかったから、
ほんとにこっちのドラマの主題歌でよかった♪
何より、KAT-TUNとしてのお仕事あってよかった(苦笑)
とりま安心してまふ♪

◆堀田家⌂BAND詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

この曲すごく耳に残ると思う!
昨日から気付くと口ずさんでるぅ~♪
それに、玉置さんは期待に応えたいと3回作り直したうえ、
「みんなの想いが入ってるんで、僕が勝手に作ったんじゃない」
と、言ってたのが印象的でした。
きっと”みんなの想い”がたくさんの人に届きますよね~♪


11/6リリース堀田家⌂BAND “サヨナラ☆ありがとう”

【初回限定盤】
〈CD〉
1. サヨナラ☆ありがとう
〈DVD〉
サヨナラ☆ありがとう(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
〈CD〉
1. サヨナラ☆ありがとう  
2. サヨナラ☆ありがとう(オリジナル・カラオケ)

*ジャケットのメインビジュアルは【初回限定盤】【通常盤】で異なる予定です。
*【初回限定盤】DVDには、「サヨナラ☆ありがとう」(ビデオ・クリップ)を収録。
たぶん二度と見られない、豪華コラボのメモリアル!




わ~いヽ(>▽<)/
ビデオクリップ付いてくるんですね~♪
カップリングとかないんですか。
Jストなのでまさか楔がカップリングかもって
ちょっと不安だったんですけどー!
でもでも、楔は楔でCD出してくれますよね?ね?ね?



◆SODA

シックな感じの亀ちゃんいいね~♪
soda.jpg

これ可愛いーーーッ
ほっぺでたこ焼きwww
soda2.jpg

「俺、人の悪口とか言うのも聞くのも好きじゃないんだけど、
 それはたぶん”誰にでも良いところはあるんじゃない?”って思ってるから。
 友達が誰かの悪口言っててもあんまり同調できないんですよ」


亀ちゃんってほんとすごいなって思う。
前々から、
自分が相手を傷つけちゃうのが嫌だって言ってたよね?
それなら自分が傷ついた方がマシだとも言ってたよ。

反りが合わないなって人でも、
その人と気が合う人だっているわけで、
だったら理解し合える自分のチャンネルを探すって。
そういうこと言えるのってすごいわ!
相手のせいにしちゃったら解決策もなくなるし、
愚痴になってしまうから、
自分が相手に合わせるってことですよね?

いやもうね、これは人間として尊敬出来るレベル。
だって、普通これじゃストレスたまるもん!

「どうして助けてやらなきゃいけないんだい。自分らの幸せなげうってまで・・・」
ベラの言葉を思い出して、
亀ちゃん自身が妖怪人間の心持ってるんじゃないかと、、、
これは客観的に自分を見れるからじゃないかな?
いろんなお仕事して来て、
いろんな面を持てるようになった。

このインタビューした日も、
深夜まで取材の嵐で疲れてるハズなのに、
丁寧に、人懐こく、盛り上げてくれたって書いてある。
それも、何年も前から変らない姿勢だとか。
ほーんと頭下がりますよ、亀梨和也という人は。
愛される理由がわかりますよね♪


◆俺俺33のヒミツ#14

舞台挨拶、劇場ごとに違う話が盛り込まれていたんですね!
特典映像見ればわかるそうなので、
今から待ち通しです♪

あっ、堀田家BANDと発売日同じなんですよね

⇒ 俺山へようこそ






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>
東京バンドワゴン文庫
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
ACTOR'S FACE vol.2





Comment

Comment Form
公開設定

