ザテレビジョン


何、このはちゃけた表紙(笑)
レモンがちっちゃく見えないか?
TVジョン (1)

君に薔薇薔薇という感じ?
や、君は薔薇より美しいだな♪www
TVジョン (2)

ちっくしょーッ!
ウインクなんてしやがって、この色男が!!!www
(*´∀`*)ポワワ
TVジョン (5)

モテの流儀だなんて~
「青は誠実な男なんだよね。
 昔はやんちゃだったけど、今はすごく誠実に生きている人なんじゃないかな。
 あと誰にでも優しい。
 人に対して優しさを持って接してる人だから。純粋なんだよ。

 俺、基本モテないからね。俺は一人にしかモテないの。
 でも大切な、たった一人の人にモテたら、それだけで幸せだよね~」


ちょっ
青くんの性格も亀ちゃんにあてはまるかもしれないけど、
亀ちゃん自身モテないとか、
大切な一人にだけモテればいいって発言!
ちょっとヤケるからやめて!!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

こういう仕事だから、
好きになってくれるのはありがたいとか、
努力しているとしたら相手の方で、
こっちの努力なんてミジンコだとか、
リアルすぎてだ~め~ (ノ≧∇≦。)ノ))…

こういう話はドラマの中だけにしてね!!!
亀ちゃんの恋愛話はいらないのよ

でさ~
東京バンドワゴンのポスタープレゼントって
応募券貼らなきゃいけないんだけど、
この応募券切り取れないだろうが!!!
裏も亀ちゃんだし!もう1冊買えってことなのか?


原作者の小路さんのところには、
もう堀田家⌂BANDの曲あるんですね~♪





サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.13 2013年 10/23号 [雑誌]
QLAP! (クラップ) 2013年 10月号 [雑誌]
SODA 2013年 11/1号
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
ACTOR'S FACE vol.2




Comment

Comment Form
公開設定

