TVnavi&予定

◆TVnavi

こういう表情の亀ちゃんが好きです
TVn (1)

この亀ちゃんも可愛いーーーッ!
TVn (2)

この青くんの髪真っ黒クロスケ~w
TVn (3)

最近は髪の色ちょっと戻って来てますけど、
この真っ黒のときも青くんで撮影してるんですね~


「これは僕の個人的な思いなんですが、
 この土曜9時のドラマ枠は、今まで一番出演した作品も多いし、
 自分にとっては安心して新しいことに挑める環境を整えてもらえる場所なんです」


ホームドラマ初挑戦ということで、
まさに亀ちゃん的ホームな場所である土9枠。
安心して挑むことが出来るってことですよね。
だから、見る側も安心してみれますもん♪

「ほかの家族はみんな一本筋が通った性格であるのに対して、
 優柔不断な青はある意味一番人間っぽい。
 セリフは結構チャラチャラした感じのものが多くて、
 口調ひとつで印象がガラッと変ってしまう難しい役でもあるので、
 台本を読みながら監督と丁寧に話をしてキャラを作っています」


髪型もそうですけど、
まず形から入り、性格や相手に対する受け答え、
ちゃんと話合って青というキャラを決めていく。
そういう作業をしながら、
少しづつ亀ちゃんから青くんになっていくんだなって思うわ♪
おそらく小説とはまた違った魅力のある役になってると思うな。
すっごい楽しみなんですけど↗


雑誌もどんどん増えて来て、
昨日まで把握しきれてなかったのですが、
落ち着いてまとめてみました♪(苦笑)
TVの番宣もどんどん増えると思いますので要チェック!!!
ドラマのスタート週は特に!!!
日テレベタ録りでもおKかもしれませんね~


◆雑誌
09/27 オリ☆スタ 2013年 10/7号 [雑誌]
09/30 ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.14 2013年 11/13号 [雑誌]
10/02 TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
    ザテレビジョン
10/03 TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
10/04 オリ☆スタ 2013年 10/14号 [雑誌]
10/07 読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
    POTATO (ポテト) 2013年 11月号 [雑誌]
10/09 TV LIFE
    TVぴあ
10/10 Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
    FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
10/11 ACTOR'S FACE vol.2


◆TV
10/06 日テレ系人気番組
10/11~12 ←WSチェック!
10/12 メレンゲの気持ち
10/12 東京バンドワゴン スタート


◆CD・DVD&Blu-ray
11/06 
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版



Comment

Comment Form
公開設定

