東京BW情報&NYLON JAPAN

今朝のZIP!の天気予報で東京バンドワゴン♪
101_20131001155005f48.jpg

とうとう渋谷にもお目見えしたんですね!!!
ここに貼られるの楽しみにしてました
ニュースとかでちょいちょい映るから嬉しいわ♪

そして、深イイ話で東京バンドワゴン♪
9301.jpg

ゲストに多部わんこちゃんと中島裕翔くん。
なんで裕翔?って思っていたら、
大学生役で2話に出演してるんですね~ ( ´∀`)ノ フエーイ!! 
9302.jpg

野ブタ。から8年ぶりの共演です!!!
身長も越されちゃってるけどさ(苦笑)
嬉しいなぁ(〃∇〃)

明日発売のTV誌にも載ってるそうです!
チェック!!!


◆NYLON JAPAN

どストライクの亀ちゃん
ステキーーーッ!!!(*´∀`*)ポワワ
NJ (1)

爽やか男子って感じかな?
NJ (3)

「ボクのイメージって以前、亀梨さんって家にシャンデリアありそう。
 って言われたことがあるだけに普通じゃないんだろうなぁ(笑)
 ボクが演じる青はキャラを固定せずにやりたいと思っています。
 いろんな顔を出しながら、そして身近によくいそうな、
 100%成熟していない青年を演じていきたいですね。

 それにしても玉置さんがスゴイよ。もう役作りとかの次元じゃなく、
 玉置浩二=我南人ってなってる。」


シャンデリアって、、、GACKTか(苦笑)
世間のイメージってすごいよね
生意気な印象が持たれた時期があったけど、
今や野球のおかげで別次元にファンも増えたと思う。
そして、ベムをやってから、
亀ちゃん本人のイメージも変わって来た気がするよね~

青くんは普通の男のコって感じだな。
普通の役なんて最近なかったから、
普段の亀ちゃんも垣間見れる感じがして楽しみです♪

そしてそして、玉置さん!!!
この方の演技というかほんとすごいと思います。
演技してるのかわからないくらい自然なんだもん。
もう最初から我南人になってるんですよね~
自分がその役に染まってくんじゃなくて、
役が玉置さんに染まってくところがすごいと思う。

先週あたりから「プルシアンブルーの肖像」が見たくてたまらなくなってます(苦笑)
実家にビデオあるんだけど再生不能だろうな
映画館で働いていたので、当時20回以上は見たんですけど、
今見たら、また違う新鮮な気持ちになりそうだわ。
この作品ホラーだけど切ないの(゜ーÅ)ホロリ
ベムに通じるとこあるのよ~




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
TVガイドPLUS (プラス) VOL.12 2013年 11/14号 [雑誌]
TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号
Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定