TVfanCROSS&報知映画賞※追記:東京BW×ZIP!コラボ♪

裸にシーツ (///∇//)
たまらんなぁ~
と、想像しながら本日発売TVfanCROSSさっそく手にしましたよ





表紙の亀ちゃん♪
TVfanCROSS (1)

休日の朝をテーマにしたという亀ちゃん♪
あれもこれも可愛いーーーッ!!!
TVfanCROSS (6)
TVfanCROSS (12)

・将来家訓をつくるとしたら?
「人様には迷惑を掛けるな。かな。
 人様の迷惑も尻を拭えるぐらいの人間になってほしいから。
 ボクは他人に与えられるストレスのほうが楽、というタイプなので。
 まあ、はたしてそれがいいのかは分からないんですけど。
 でもまず結婚しないとだよね。相手を探すところからか(笑)」


人に迷惑かけるくらいなら、
自分でストレスをうけちゃうという亀ちゃん。
それって亀自身が強いから出来るんだと思うのよ。
今までどれだけのストレスを抱えて生きて来たんだろう?
きっと想像をはるかに越えていると思う。
それでも、人様には迷惑はかけない!
ほんとステキな人ですよね♪
だけど、結婚はまだまだですよ
それだけは、ず~と先でいいからね(苦笑)

・KAT-TUNを家族に例えると?
「お父さんが上田、お母さんが中丸、お兄ちゃんが田中と田口。
 で、オレが3番目に弟」


あらっ、じゅんのは親戚とかではないんだね(笑)
やっと家族に入れてもらえたよ~(≧~≦))ププッ


※報知映画賞
確か、ごくせんのときも投票した記憶が、、、?
今回は「妖怪人間ベム」と「俺俺」と2作品あるので迷いますが、
やはりここは単独主演ということで「俺俺」に投票しました♪
よかったら投票してみて~
表彰もありますので、入賞したらWSでもやってくれますもんね!!!

⇒ 第38回報知映画賞読者投票受付中!



◆明日からZIP!




予約は忘れずに、、、
HDD要領はおK?チェック!チェック!



サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.8 2013年 11月号 [雑誌]
TV LIFE Premium (プレミアム) vol.7 2013年 11/16号
Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号
Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

お久しぶりですm(_ _)m

作品賞、俺俺に投票しました、やっぱり、単独主演なんで賞とって欲しいです(^_^)v


あっ、裸にシーツに食い付きました(*^^*)

*****コメレスです*****


★くいちゃんへ
おひさしぶりです♪お元気でしたか?
いよいよドラマ始まりますね!10月に入ってからドキドキして来ました(笑)
そして、映画での活躍も素晴らしいものがあります!
ぜひこの功績を残しておきたい!!!「俺俺」入賞するといいですね~
雑誌もいっぱい出るのでちょっとパニック(苦笑)
裸にシーツの場面見たかったなぁ~(〃∇〃)
Comment Form
公開設定

