CM&ZIP!&Suits

AOKIのCM無事捕獲ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


亀ちゃんかっこいいわ
a2_20131004164456cd5.jpg

そして、東京バンドワゴンの30秒予告も無事捕獲♪
公式にアップされてる予告と同じでーす↗
tbw1.jpg

この後、我南人に殴られる青くんΣ(゚口゚;
tbw2.jpg
tbw3.jpg


◆ZIP!

堀田家の家訓②
「玉ねぎが目に染みたら、冷凍庫を開けるべし!」
z1_2013100416473346d.jpg

へぇ~これ知らなかったわ!!!
私けっこう玉ねぎで泣いちゃう方なんですけど、
これはいいかもね?
今度やってみるべし!www

また来週 ( ´∀`)ノ フエーイ!! 
z2_20131004164733a90.jpg



◆Suits

表紙は亀ちゃん舌ぺろりん♪
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
Suits (1)

働く男な感じの亀ちゃんステキーーーッ!!!
Suits (3)

「今考えると俺俺の33役なんてとてもじゃないけど無理だし、
 妖怪人間ベムのカツラも暑くて辛かった(笑)
 でも、どんなに寝ていたい朝でも、シャワーを浴びれば大丈夫。
 たぶん臆病なんだと思います。求められているなら、ちゃんと応えたい。
 それを蹴飛ばして、好きなことばかりしているタイプではないですね・・・
 
 何にも屈しない我を持ってることは素敵なことだけど、それを貫き通すより、
 それを持ちつつちゃんと人を交われる人は気持ちいいですよね。
 1回は全部、自分の中に通してみたほうがいい。
 そこにはきっと予想すらしてなかった感覚が生まれてくる。
 相手に不快な思いをさせるより、自分が受け入れたほうが後悔は少ないです」


ドリボのときもそうだけど、
出来ないと言いつつ、やってしまうのが亀梨和也なんだと思うんですよ。
やはりスイッチがあるんでしょうね?
ひとたびスイッチが入るとハンパないっ!!!
仕事に対する情熱というより、
人に対する気持ちの持ち方が違うんだと思う。
臆病なんだと思ってるあたり、
人に対する思いやりに溢れた人なんだなって思ったよ。
ここでも、相手に不快な思いをさせるなら自分が、、、
みたいなこと言ってる亀ちゃん。
ほんと大人の鑑だと思うわ♪すばらしいです!!!





サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号
Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




たっちゃん、ごめん・。(。/□\。)。・゚
誕生日だった、、、
忙しくてすっかり忘れてました(苦笑)

たっちゃん、30歳のお誕生日おめでとう
とうとう30代に、、、(苦笑)
良い男に成長しているよ!うん。

これからも、KAT-TUNとして頑張ってください!!!
亀ちゃんのこともよろしく~(笑)




そしてそして、
ブログ始めて丸6年、、、
よく続いてるなぁ~と自分でもびっくりです(苦笑)

こんな私ですけど、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

継続は力なり~

てかっ


Comment

Comment Form
公開設定