メレンゲ予告&亀ラジ#106

  • 2013.10.05 15:20
  • Cat:radio
来週のメレンゲの気持ち予告~♪
いきなり何してるの?可愛いよ


亀ちゃんかわええ ( ˘ ³˘)♥
mg2.jpg

スタジオトークゲストも東京バンドワゴンメンバーなんですね
mg3.jpg

通りの達人も楽しそうじゃない!?
ちょっと前まで福くんと手繋いで歩いていたのに、
今回は夢真くんなんですねぇ~
mg4.jpg

気合だーーーッ!!!やってるけどこれなあに?www
mg5.jpg

亀ちゃんの服可愛かったなぁ~
青のカーディガンみたいなの?
これ欲しいけど4万円もするんだΣ(|||▽||| )

⇒ MUSEUM ARK



◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

3年目突入ですね!!!早いなぁ~

ドラマティックし隊。
あの林先生の教え子?だった方からメール。
最初、TVで見てびっくりしたんでしょうね!!!
自分が教わった先生が出てるんですもん。
そのうえ「今でしょ!」これ流行語大賞取れちゃうよ~

やっぱり人柄なんでしょうねって亀ちゃん。
ほんと見る目が違いますよね!!!

ビール掛けの感想。
ありがたいと。縁起の良い場所ですし。
「今年も樽みたいなのをジャパーンってかけていただいた・・・」
と言ってたよね(笑)
私たちが、樽亀って言ってるの知ってるのかしら? ( ´∀`)ノ フエーイ!! 
樽亀見たかったなぁ~www

取材の約束もしてなくて、あの場にいて
選手が来てくれるかどうかもわからない。
そんな状況の中、亀ちゃん見つけて来てくれた選手たち。
ほーんと嬉しいですよね!!!
スルーしてもいいのに、ちゃんと挨拶に来てくれてるわけでしょ!
亀ちゃんもチームの一員と言っても過言ではないわ↗
やっぱり、亀ちゃんの人柄なんでしょうね!!!
他人に対して人柄が良いからって言ってるのは、
亀ちゃん自身が人柄が良いから言えることなんだよ~
人の良いところをちゃんと引き出してくれてるってすごいと思う。
野球のお仕事するようになってから、とくにそう思うわ~♪

そして、復活上映の話。
妖怪人間ベム→ごくせん→俺俺
と次々と亀ちゃん出演の映画の上映が決まるとかすごい!!!
「オレの出たの全部じゃん。3本しかまだ出てないんだよね」
って、すごい謙虚(苦笑)
これからもっともっと映画に出てほしいなぁ♪

堀田家⌂BAND家「サヨナラ☆ありがとう」
またかけてくれたけど、
ほんとに聴けば聴くほどステキな曲だなって思うよ~
早くドラマで流れてるとこ聴きたいね
CD発売もPVも楽しみにしてまーす↗
俺俺の発売も重なるので楽しみ倍増ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アポナシ。
母に代わって料理をするので簡単に作れる料理を教えて~
「もしもし」
「亀ちゃんですか」
「亀ちゃんです」
最初のやりとりがおかしかったーーーッ!(笑)
亀ちゃんって声ですぐわかるって、
いきなりかかって来てもわかるものなんだね?

しかし、この母親が家事一般的にダメってすごいですね!
それでも結婚してちゃんと子供育ててるって、
ある意味尊敬しちゃうわ!
ダンナさんがすごく優しそうな方なのかもしれないね?いいな♪
娘ちゃんも料理作ったりステキな家族じゃない!

亀ちゃんおすすめの蓮根のペペロンチーノ♪
私は竹の子で作ったりするよ~
ニンニク醤油でもイケるよ!!!和風でね!!!

しかし、好き嫌い多かった

あっ、なんか変な歌うたってたけど何だっけ?(苦笑)
アカペラで、
♪俺について来い、未来はもう安泰よ♪?とかいう歌
ごめん、ちゃんと聴いてなかった
亀ちゃんこのフレーズ気に入っちゃったみたいだけども(笑)





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号
Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定

