JCD&特番予告&よみほっと

  • 2013.10.06 13:40
  • Cat:TV
◆JAPAN COUNT DOWN

最初CDTVと勘違いしてて、
流れなかったじゃ~んって思ってたら違う番組だった(苦笑)
お仕事行く前だったので、慌てて予約しました♪

堀田家⌂BAND「サヨナラ☆ありがとう」のPV
ちょっとだけ流れましたよ~

なんて雰囲気の良い2人なんでしょう♪
1062.jpg

亀ちゃんが女子以上に可愛いんです
寄り添うんです(〃∇〃)
1063.jpg

早くフルで見たいわ♪

◆特番予告♪

シューイチ内の予告にはいなかったのに、
シューイチ終った後に予告の亀ちゃんにびっくり↗
なーんて可愛いんでしょうヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
1061.jpg


◆讀賣新聞よみほっと♪

関東は東京バンドワゴンのポスターと同じ広告あったけど、
関西には違う広告が載ってるそうなんですね?
残念 (ノ≧∇≦。)ノ))…


東京じゃないからかな? ←変な理屈だ(苦笑)

・得意料理は?
「何でも作ります」

・好きな色は?
「今は青」

・○○の秋と言ったら?
「マツタケの秋です」

・秋にやりたいことは?
「家族みんなでマツタケパーティー」

亀ちゃん、どんだけ堀田家の影響受けてる?(苦笑)
今は青色なんですね!!!はい、旬ですよ~
堀田家みんなでマツタケパーティーすればいいんじゃない?
その際には、ぜひぜひカメラ回してくださいね~
特典映像にも入れてくださいね~(笑)




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号
Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定