ZIP!コラボ&GO!スポ10/6

◆ZIP!×東京バンドワゴン

堀田家の家訓③
「長時間イスに座るときは、テニスボールを使うべし!」


何度見ても堀田家の雰囲気がいいよね~

で、今日は何の日のコーナーで、
今日10/7はアニメ妖怪人間ベムの放送がスタートした日だったとか!!!
\(≧∇≦*)/キャー!びっくり!!!
107z02.jpg

だって、今日誕生日なんですもん♪
不思議な縁だわ(笑)
亀ちゃんのベムしゃんも紹介されたし、嬉しいな♪
107z03.jpg

しかも、裸体ベムしゃん キターーーッ!!!(///∇//)
107z04.jpg

すばらしいプレゼントありがとうm(_ _"m)ペコッ
ちなみに午前0時回ってソッコーJ-netへ、
バースデーメッセージ見たんですけど、
何この忘れかけていた感覚!!!(苦笑)
そこにはわちゃわちゃKAT-TUNがいました↗
なんかもう嬉しすぎて、懐かしくて泣けて来ましたよ(゜ーÅ)ホロリ
いつになったらカツンちゃんたちに逢えるんでしょうかね?


◆Going!Sports&News

うひょ~上重アナ日曜Going!担当になったんすか
Going!ファミリーにズムサタファミリーいいね
107g01.jpg

今回は山﨑武司さんがゲスト♪
VTR振りにアタフタ(笑)亀ちゃん大笑いしてる~♪
107g02.jpg

亀ちゃんクッソかわええなぁ
107g03.jpg

武司さんって呼んでる亀ちゃんが可愛い♪
その武司さん27年活躍して来たんですね!!!
亀ちゃんと同じ年だよ!これまたびっくりよΣ(゚口゚;

亀コーナーやっと8月の分(苦笑)
西武ドームだね~
107g04.jpg

良い表情だ!!!野球少年みたいにキラキラしてる
107g05.jpg

西武の4番浅村選手との対決!!!
若いのにすごいよね~まだ22歳よ~
牧田投手にアドバイス受けるもクイックとか
なんて姑息な手段ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

真剣勝負の舞台裏では、
亀ちゃんいつもこんな緊張してる?
見てるだけでドキドキしてくるよ(〃∇〃)
107g06.jpg

そして2球目にクイックしたのはいいけどボールって(笑)
かっこわる~ヾ(´▽`;A アセアセ
バックのKYの文字にも笑ったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
107g07.jpg

最後はボール球を当ててくれた感じで
申し訳なさそうな亀ちゃんでした
ありがとうございます。の前にすみませんって謝ってたよね(苦笑)
107g08.jpg

亀ちゃんお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
107g09.jpg

スタジオの武司さん、クイックとか教えちゃいかんと(笑)
すかさず亀ちゃん牧田投手のフォローしていてさすがだなって思った。
自分のために教えてくれたことなので、
責めたら申し訳ないと思ったんでしょうね。
107g11.jpg

そして、その武司さんに
HR打てないと言われた亀ちゃんに謝ってる~
これまた申し訳なさそうな亀ちゃんがかわええ♪
しかも、上田さんに
ここは土下座して謝ってもらえと半沢直樹か?(爆)
ビビる亀ちゃんも可愛かったぁ~(笑)
107g12.jpg

恐縮してる亀ちゃんヽ(●>∀<●)/カワィィ*
107g13.jpg

よく見ると
亀ちゃんのお顔にニキビちゃん
多忙なんだろうね・。(。/□\。)。・゚
107g14.jpg

最後に武司さんに
亀ちゃんからお花.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
27年間お疲れ様でした!!!
これからGoing!ファミリーとして出てくれると嬉しいね♪
107g15.jpg




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号
Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ひろぽんさんへ
温かいお言葉ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
嬉しい年でもないんですが、、、(苦笑)
KAT-TUNや亀ちゃんにいっぱい逢えるような、ステキな年にしたいです♪
ドラマもカウントダウンに入ってますね!楽しみです~♪
Comment Form
公開設定