ZIP!コラボ&FINEBOYS&Hanako

昨日の衝撃はかなりきつかった(゜ーÅ)ホロリ
多くは語りませんが、
でも、よく考えたらルール違反は違反なんですよね?

聖はKAT-TUNより大事なものが出来た。
そう解釈する他ない。

私はどんな状況になっても、
亀ちゃんがそこにいる限りKAT-TUNを応援する!!!
4人で決めたことならどこまでもついていくだけです。

NEWSも頑張ってる!!!
この夏、素晴らしいステージを見せてくれた。
KAT-TUNもNEWSに負けてられないよ。
今まで以上に魅せてくれると信じてる。
だから待ってます。
4人でもKAT-TUNはKAT-TUNなのだから。

何より、
解散という道を選ばすに存続してくれたこと。
感謝感謝です。
そんなKAT-TUNが大好きだぁぁぁぁぁぁ~~~~~



◆ZIP!×東京バンドワゴン

堀田家の家訓⑥

「おにぎりを簡単に作るには、卵パックを使うべし!」
1010z.jpg

◆FINEBOYS

亀ちゃん表紙♪
FINEBOYS (1)

いろんなアイテムを着こなす亀ちゃんがステキです♪
FINEBOYS (6)
FINEBOYS (5)

「時の流れに身をまかせ。っていう歌がありますけど、
 それこそが人生だと思う。ルールや計画どおりにやろうとしないで、
 そのときの感覚に素直に生きればいいんじゃないかな。
 ボクは常に感覚だけです。長期に計画を立てるタイプでもないですし。
 何かが頭に浮かんでも、やるかやらないかは自分のチョイス。
 振り返ったときに結果はどうあれ、
 そのチョイスにその瞬間真摯に向き合えていればいいと思うんです」


なんか今この言葉がしみるというか、
その瞬間瞬間を生きてるって感じですよね。
私はその感覚を信じてついていくだけです。

◆Hanako

ぽや~んとした感じが好き(〃∇〃)
秋っぽくやわらかい雰囲気がすんごい好き
この亀ちゃん見てたら、ほっとする、、、
Hanako (3)
Hanako (1)


「大家族の良さは、やっぱり人とのつながりかな。
 気を遣うのとは違うけど、家族ってすごく繊細に反応しなければいけない関係で、
 誰よりも深く向き合わなければいけない。

 背中を向けて違う方向に歩いていっても結局交わる。
 家族とは、必ず接点を持つひとつに円の上にいるもの」


これKAT-TUNにもあてはまるんじゃないかな?
家族みたいなものって言ってたもんね!?

今、どの雑誌を読んでみても、
どうしてもKAT-TUNのこと考えてしまう。
言葉の1つ1つ、
KAT-TUNのことに繋げてしまうんだよね、、、






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号
Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定