日テレジャック

◆ZIP!

亀玉で登場.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
親子だねえ!!!


堀田家の家訓⑦

「肩もみには、ゴム手袋を使うべし!」
10111z1.jpg

最後は、明後日スタートって言う玉置さんに、
明日だよって、突っ込む亀ちゃん♪
このVTR見て使ってくれたんだって言ってたね~www
10111z2.jpg

◆スッキリ

冒頭でKAT-TUNの話をした後、
後半にはドラマの番宣で再登場!!!
ここでは、亀玉多でしたね~
10112s2.jpg

現場の雰囲気もよさそうで、
玉置さんも歌ってくれるし、
ちらっと平泉さんのモノマネしつつ、歌も上手いんだとか?
お目目くりくりしながらしゃべってて可愛いな
10112s1.jpg

◆PON

こちらも亀玉多で登場!
家族でキャンプに行ったという話で
亀なち少年の写真が\(≧∇≦*)/キャー!
10113p1.jpg

多部家では、麦茶でお茶漬け?
そのお茶漬け食べてる2人何?
見つめ合ってるし、なんだよ~(苦笑)
10113p2.jpg

岡田さんに、亀ちゃんの一発ギャグをお願いするも、
不発に終り?亀ちゃんも苦笑い
10113p3.jpg

最後、東京バンドワゴンを噛む岡田さんに、

10113p4.jpg

つーんwww
10113p5.jpg

◆ヒルナンデス

こちらは亀多2人で登場!
なーんか雰囲気いい2人なんですよね~
10114h1.jpg

新レギュラーになったたんぽぽのどちらがタイプか聞くと
「白鳥さん」
これは裏でメイクを自分でちゃんとしていたのを見たから。
亀ちゃんは見た目で選んでないってことよね。
その人の中身もちゃんと見てるんだなって思ったわ!!!
笑顔の亀ちゃんヽ(●>∀<●)/カワィィ
10114h2.jpg

スープ飲んでる亀ちゃんも素に近いというか、
グルメリポも出来ちゃう感じ?
10114h3.jpg

◆ミヤネ屋

こちらは亀ちゃんだけってことで、
KAT-TUNの件コメントしたのかな?
スッキリで言っていたこととほぼ同じ。
ファンへの温かい気持ちが十分伝わりました。
10115m1.jpg

駒井さんもちょっと涙出そうな感じで聞いていたよね?
宮根さんもうまく話をもっていってくれてて、
重い空気から、
いきなりドラマの番宣になってどうするのかと心配だったけど、
宮根さんの気遣いがよかったわ!!!

この笑顔だもん♪
10115m2.jpg

最後に野球の話振って来て、さすがだなって思った!
亀ちゃんの周りにいる方々もすごく優しい(TωT)
それだけ愛されてるってことなんだろうなぁ~

マー君の話してるときなんて
お目目くりくりやん
10115m3.jpg

CSどうなるのか、って首傾げたり~
10115m4.jpg

マエケン攻略を聞きたかったのかな?
宮根さんのおかげで、
このステキな亀ちゃんの笑顔に戻りました!!!
ありがとう!
10115m5.jpg

亀ちゃんの笑顔が一番安心するね~

◆news every

最後は亀多で登場!
何もーこの2人ヤケるんですけど~~~
10116e1.jpg

玉置さんはVTR出演♪
亀ちゃんのこと殿って言ってたね~
で、印象を聞いたら、

「清しい純朴な男です。
 もちろん男だから謎の部分だっていっぱいあるよ」

この謎の部分が「目」だと言っていた玉置さん!
さすが見る目が違うね~
亀ちゃんの目には力ありますもん♪
みんな、いい意味で狂わされてるよ~(〃∇〃)

撮影現場の裏まで見れてうれしいな♪
モノマネしてるとことか、亀ちゃんも楽しそうだね!!!
10116e3.jpg

現場でいつも玉置さん歌ったりして、
雰囲気明るくなるし、歩くパワースポットだと。w
なんかわかる~

あ~早くドラマ見たいよ!
明日のお楽しみだね~

今日は1日お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコッ
心労もあっただろうに、
亀ちゃんの男らしい姿に感服しました!
これからもずっとついてくよ~



サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
Suits DIME for WOMAN(スーツ ダイム フォーウーマン)2013年11月号
Hanako (ハナコ) 2013年 10/24号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 11月号 [雑誌]
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定