ズムサタ最高♪

  • 2013.10.12 09:11
  • Cat:TV
◆ズームインサタデー

ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
のっけからやってくれるよ~亀梨総合Pwww


ワゴンにひっかけてるんだろうけど、
これ大五郎みたい!!!
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんw

亀梨総合P生チェック!チェック!
1012z2.jpg

って、
サタボーのくちばし頭にごつん?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆かわええ
1012z3.jpg

今日は「ズームイン」からの~「LOVEだねぇ」
1012z4.jpg1012z5.jpg

ちょこちょこ出てくる亀ちゃんが可愛い♪
1012z6.jpg

何やら小芝居の相談してるとか?w
1012z7.jpg

モッチーと宮ちゃんに
ご飯連れてってくださいよ~とねだられ
亀梨総合Pのこの顔\(≧∇≦*)/キャー!
もーいちいち可愛いぞぉ~
1012z8.jpg

そして、玉置さんも登場でLOVEだねぇー♪
1012z9.jpg

最後、堀田家⌂BANDやるの?音合わせしてる?
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1012z10.jpg

って、
これ俺俺の均だよねーーーッ!!!(笑)
発売日同じだし宣伝しておかないとね~♪
1012z11.jpg

そしてエンディングで生演奏♪
音確認してからの~
1012z12.jpg

サヨナラありがと~愛する人よ~♪
1012z13.jpg

や~この親子最高だわ
仲良い姿がステキなのよ(〃∇〃)
1012z14.jpg

最後もみんなでズームインからのLOVEだねぇ~♪
1012z15.jpg

やっぱ玉置さんは歩くパワースポットだね!!!
出てくると雰囲気がらりと変るわ~

ますますドラマが楽しみになって来たよーーーッ!!!
東京バンドワゴン、たくさんの人たちに見てもらいたいね~

そして、
深々とお辞儀をする亀ちゃん見てたら
ジーンと胸が熱くなってくるよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
いろんな意味が込められたお辞儀だったと思うよ、、、
1012z16.jpg




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定