おいしい無糖新CM&亀ラジ#107

  • 2013.10.12 11:41
  • Cat:radio
KIRIN午後の紅茶おいしい無糖の新CM
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
KIRIN1.jpg

このタイミングでCM流してくれるなんて
KIRINさんありがとうですm(_ _"m)ペコッ♪

おにぎり公式飲料からサンドイッチ公式飲料?

⇒ キリンビバレッジ


◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

東京バンドワゴン スタート記念ですねヽ(>▽<)/

やっぱり、ドラマ入る前に新しいカバン買ったんだね!!!
今回は逆にハードな皮とか?
おお~昭和な雰囲気とは真逆で来ましたか!!!
どんなカバンか見てみたいよね~
ってか、今までのカバンってどうしてるのか、
そこんとこも聞きたいなぁ~
物を大事にしてる亀ちゃんだから捨てはしないと思うけど、
服とかも後輩にあげたりしてるもんね~
誰かが使っててくれてたら嬉しいな♪

で、意気込みは
「大家族なんで、ぬくもり、、、愛を感じてほしい」
まさしくLOVEだねぇ~♪ってことですか?
亀ちゃんのぬくもりも愛も感じてますよ(〃∇〃)

玉置さんのバースデーも光石さんのバースデーも
みんなでわいわいやって、
話だけでもほんとに楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ!
そういうの特典映像に入れてくれるよね?

クランクインの前に
みんなで食事したって言ってたね。
その方がしょっぱな入りやすいもんね!!!
で、金子さんとは仲よさそうだし、
「紺ちゃんとは兄弟みたい、会話とかも、、、」
って言ってる。
ほんとにみんな家族みたいに仲良いんだね~
亀梨家もいいな~って思うけど、
堀田家もいいよね~♪

そうそう、青くんは青い衣装が多いと思ってたら
やっぱりそういうふうにしていたんだね!!!
赤いとこもわざわざ青くしたりして、
スタッフさんも大変だけど、
みんなで作ってる感じがいいよねヽ(>▽<)/

そしてそして、今回もかけてくれました。
堀田家⌂BAND「サヨナラ☆ありがとう」
長かったけど、これフルだったかな?
歌詞が良いよ~深いよ~ジーンと心にしみてくるよね(゜ーÅ)ホロリ



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

