メレンゲ×通りの達人

◆メレンゲの気持ち×通りの達人

スタジオと通りの達人の交互に来るんだけど、
ここはまとめてまずスタジオから~

亀ちゃん撮影中で遅れてスタジオ入りだったんですね~♪
役衣装そのままで登場ヽ(>▽<)/


亀多平の3人がスタジオ、
この時点でまだ3人で撮影はしてなかったんですね
今夜9時からなのに。って真麻の突っ込み(笑)
亀ちゃん「夜9時なんでこの間に撮って」って
さすが返しが上手い!( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
me2.jpg

亀ちゃんの笑顔がステキすぎて、
ま、ま、まぶしーーーッ!
me3.jpg

嬉しいことに撮影舞台裏まで見れちゃった!!!
親子でLOVEだねぇ~♪
me4.jpg

イエーイ(*^ー゚)V
me5.jpg

玉置さんってば
「好き?僕のこと好き?」って
亀ちゃんに聞くんだけど、
毎日メールしてるんだって!!!
どんだけ亀ちゃんにLOVEなの~?

松井さんやイチローさん、野茂さんの話もしていたよ。
イチローさんのマネ的確でおもしろい!!!
この別れ際の挨拶はイチローさんだったのね~
亀ちゃんやってもかっこいいよ
me6.jpg

これに「キュン」ってしちゃったんだとか♪
亀ちゃんリアクションが女の子みたいだよ~
me7.jpg

それに、
選手からもらった貴重な宝物もいっぱいじゃん!!!
亀ちゃん家、お宝いっぱいでミュージアム出来ちゃう?
「公開しちゃえば家」って、
泥棒入られるから気をつけてねΣヽ(`д´;)ノ
me8.jpg

そして、
平愛梨ちゃんの天然振りも可笑しくて~
愛梨ちゃんが
茶道部だと聞いてツボにハマってしまった亀ちゃん!!!w
me9.jpg

このキャラで茶道部?www
どんなたて方するのかな?って
どんだけウケたのか~

姪っ子をパリに連れて行った話もまたしてくれて、
お土産にモナリザの鉛筆買ってあげたらしいんだけど、
それもクラスみんなの分まで!!!
おじちゃんかっこいい~って↗www
me10.jpg

自分が小さいころ、
もらう側だったのであげたかったと言う亀ちゃん。
自分が出来なかったこと姪っ子を通じてしてたんだね~
なーんかほっこりする話だよ(〃∇〃)
「ちょっとあげたかった」って言う亀ちゃんが
子供みたいで可愛いんだもん
me11.jpg

最後にポーニョポニョポニョな亀ちゃん(笑)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
me13.jpg


通りの達人では、
亀平夢と3人!お手手つないで家族だねぇ~
t1.jpg

谷中銀座を散策~♪
邪悪なハンコ屋さん?これすごい!
自分の名前に好きな絵柄入れられるんだって~
亀梨だからカメって思われがちだけど、
ここは亀ちゃん、にゃんこだったよ~
しかも青の名前で!!!そっかこれは玉三郎なのか?
t2.jpg

このハンコみんなの分もほしいって亀ちゃん。
優しいなぁ~

愛梨ちゃんがまた天然すぎてほんと大笑いだったもんね♪
ハンコ屋さんでも、
石ちゃんに豚の絵柄見つけちゃったし、
抹茶のかりんとう食べて「美味しい」って亀ちゃん
「うん」って愛梨ちゃんが食べたの黒糖だったとかwww
他にもいっぱいあったよ(笑)
t3.jpg

亀ちゃんの「美味しい」何度も見れたぁ~
てか、「おいひぃ~」って聞こえるんだよ(笑)
食べながら言ってるからかな?
t4.jpg

ちょいとマヌケ顔だけど(笑)
ぺろりん♪いただきましたーーーッ!!!
t5.jpg

栗食べてるときの亀ちゃんも幸せそう♥
栗のCM来るよって石ちゃんに言われてた(笑)
t6.jpg

次は浅草へ~
雷おこし自分で作れるんだね~
料理してるから亀ちゃんの手さばきもGOOD
ほおばる亀ちゃんも可愛い♪
t7.jpg

アニマル浜口親子のジムにお邪魔して、
ドラマヒット祈願に気合入れ!!!
t8.jpg

まいう~亀ちゃんもいただき!!!
t9.jpg

またも、たい焼き!
美味しいのが顔から滲み出てるぅ~
ちなみにたい焼きは頭から食べるそうです!!!
t10.jpg

夢真くんにも優しい亀ちゃん♪
やけどしないしないようにって、亀パパみたいね(〃∇〃)
t11.jpg

美味しいって足バタバタさせながら
「おげんこ~」ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
t12.jpg

楽しく笑顔な亀ちゃんいっぱい見れたぁ~
盛り沢山な内容でしたね~
おもしろかったわぁ~♪


見れない地域もあるそうなので、
もっと詳しくレポしたかったんですが、
限界があるのですみません
ちょっとでも楽しんでくれたら嬉しいです♪






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

まさしく見れない地域住民です

しかもほんの二週間前まではやっていたので
余計に悔しいです
ありがとうございました
いよいよ今晩ですね
楽しみです

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
ドラマの番宣なのに見れない地域が多いっておかしいですよね?
なんのための番宣なのでしょう。
もしかしてピンスポも見れてませんか?
もったいないです( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

