ピンスポ(ドラマ番宣)



どんな役ですか?と聞かれ
「僕はペットです」って亀ちゃん(笑)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


いつから玉三郎役に、、、?(笑)
新人アナだったので和ませようとしたらしい(〃∇〃)
101202.jpg

「すみません」ってテレ笑いしてるの可愛い
101203.jpg

青くんは
「人間味のあるかわいらしいキャラクター」
や、亀ちゃんの方が可愛いと思うキャラだよ♪
101204.jpg

役作りについて監督から、
「色気を封印してください」と。
101205.jpg

「基本的にプライベートとかKAT-TUNの仕事のときは、
 モテたい♥」
101206.jpg

撮影現場の雰囲気は、
「家族っていう感じ」
101207.jpg

「撮影が1日空くとちょっと寂しい。
 仕事場に来ているけど、なんか落ち着く・・・
 前回やってた作品が妖怪・・・
 ドラマを撮っているようで、
 実生活を撮られている感じ」

鍵となる堀田家の家訓。
亀ちゃんが将来家訓と作るとしたら、
「パパを放置しない」←
101208.jpg

家族からも「モテたい」ってこと?(苦笑)
101209.jpg

「奥さん見て♥妻よ!息子よ!娘よ!俺をかまって!」
こりゃ、デレデレになりそうやな
101210.jpg

そして、質問カードを選ぶ亀ちゃん!
ここはやはり青のカードを~
理想の家族って?
「記念日に集まれる家族」だそうです!
考えといい女子なんだよね(笑)

でもって、
「結婚する女性がどんな人か楽しみ」
とかなんとか!(`□´)コラッ!
結婚なんざ、まだ早いでしょ!!!

理想のタイプを聞かれると
この表情!なんて可愛いんだ
テレてるのかい?
101211.jpg

「好きになった人」と回答したものの、
古き良き時代の女性とか、
ギャップが好きだとか、
キャパシティどんどん出てくるじゃん( ̄▽ ̄;)
そのうえ、
「恋人募集中でーす」ってなんじゃそりゃ!!!
101212.jpg

みんなTVの前で立候補してるわ!!!www








サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

お察しの通りです

お優しいお気遣い本当に感謝です
ありがとうございます

可愛らしい表情に楽しい解説までつけていただいて
見ているよりも見ていた感がありました

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
はしょりレポですみません。
今はツイッターなどで情報は入るし、動画も見れますから
私なんぞが書かなくても、、、って思いますが(苦笑)
短い番組でしたが、とっても可愛かったです!
女子アナ相手だと結構飛ばしますよね?亀ちゃん( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定