東京バンドワゴン#1

始まる前、
ニコ生見てたんだけど、
ドラマ始まって30分くらいかな?
満員で追い出されちゃった


東京バンドワゴン第一話。
なんだかじわじわ来るよねぇ~

サチさんの声、加賀まりこさんもいい味出してたわ♪
小説読んだ限りでは、一応主役だからね~
語り手は大事だと思う。
ドラマでもいい雰囲気だったしすごい心地よい話し方でよかった。

いきなり青ちゃんの酔っ払いに目を惹かれたけどね(笑)
もうなんて可愛いんだろ♪
酔っ払うと亀ちゃんもあんな感じになる?
イキナリ壁ドン!だし(〃∇〃)

OPがすごくお気に入りになりそう♪
曲もいいけど、画もいいよね~
とても可愛い!!!

物語もすごく自然に流れてって、
小説により近く沿っていってる感じしたけど、
やっぱり我南人役の玉置さんがすごいインパクトあって。
でもさりげなくって感じで。
サーチライトも良い曲だったよね~♪

あっという間の90分だったよ。
ほんわか温かくて気持ちの良いドラマだったなぁ~
ケンカしても寺内貫太郎一家みたいなごっつい感じじゃなかったし、
愛のあるケンカだってよくわかる~

私あまりこの手のドラマって好きになれないんだけど、
なんかちょっと斬新な部分もあり、
昭和な匂いとほのぼの感?
うまく感想かけないけど、じわじわ来るところがいいなぁ~

エンディングの画もよかったわ!!!
とーってもステキだった♪
堀田家っていいな~
こういう家族っていいな~って、うらやましくなるよ~
LOVEだねぇ~

そうそう遊び心も忘れてない。
家訓の中に紛れていたベム♪
「人を助けねば只の妖怪に戻ってしまう」
堀田家に紛れているところが、なーんかいいよね~

がっつり感想書こうと思っていたけど、
なんかいろんな想いで見ていたから
見終わったあと涙出てきちゃったよ(苦笑)

でも、ほんとにホッとした。




東京バンドワゴン⇒ ヨカッタボタン



その前に、
亀ちゃんからのメールも嬉しかったわ!!!
明日のシューイチお仕事でリアタイ出来ないんだけど、
報告、発表ってきっと良いお知らせだよね?
期待してもいいんだよね?
気になって仕事になりそうにないわ
てか、寝れない(苦笑)









※追記

嵐にしやがれに亀ちゃんVTRコメント出演♪
LOVEだねぇ~
a1012.jpg




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定