シューイチで報告発表!

仕事終わってメール来てたぁ~
年末大阪でライブってうえぇ~~~~
なんか頭真っ白になっちゃって、
普段なら行けそうなんだけど、
年末年始って主婦は厳しいのだよ
なんかモヤモヤしながら帰って来たんですけど、、、

で、そっこーシューイチ見ました~♪
やっぱり大阪ドームだけだぁ( ̄▽ ̄;)
1013s1.jpg

ライブ嬉しいけど嬉しいけど、
KAT-TUN単独でカウコンとか、嬉しいけど!!!
ひゃ~どうしたらいいんだ?

そして、年始にも何か考えてくれてるそうで?
これは関東方面かい?
ライブとは違う形で触れ合えること?
イベント?ファンミか?
なんかわかんないけど、
やっぱりライブに行きたいのだよっ!!!

そしてそして、ライブに向けて
ミニアルバム「楔ーkusabi-」も11/27(水)発売決定!!!
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
これは素直に嬉しいです♪
1013s2.jpg

いろいろあったけど、
こうして4人そろってコメントしてくれて良かった。
亀ちゃんだけに押し付けないところがいいよね~
みんな一人一人きちんと言葉を伝えることが出来た。
これってすごく大事なことだと思う。
この4人でKAT-TUNなんだなって
寂しいけど力強さもうかがえたよ~↗

亀ちゃん、なんか暗い感じだったけど、
最後にいきなり「せーの」ってかけ声www
1013s3.jpg

みんなでシューイチ!!!
1013s4.jpg

いいね~いいね~
これがKAT-TUNでーすヽ(>▽<)/

スタジオのゆっちは
もちろん生放送だしコメントも求められるので、
この件についてきっちりと話をしてくれましたね。

「音楽面において、ラップがいなくなったらどうするんだ?」
という意見を、どこかで目にしたんだろうか?
だけど、6人から5人のときもそうだけど、
誰かの穴を埋めることは出来ないんだとキッパリ!!!
穴を埋めるのではなく、
4人で長所となるものを見つけてやっていくと。
なんかもう、心強い言葉だったよね!!!

ゆっち惚れちゃったわ♪(苦笑)

で、で、で、
webのじゅんの連載も更新していて、
さっそくライブの話していたね!!!
そして、年始の話は関東ですってヽ(>▽<)/
ファンイベントとか?
わぁ~これ行けるのかな。当たる感じしないんだけどΣ(|||▽||| )
詳細を早く知りたいね。
このイベント次第では、大阪諦めつくんだけどな。
イベントより大阪の方がチケ取れる確率高いよね?
はぁ~ここは強行突破か悩むぅ~

先ずはミニアルバムを手にするのが楽しみです
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪










サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定