WSから~&GO!スポ10/13

◆グッドモーニング

番組名やじうまの方がわかりやすい(苦笑)
昨日のシューイチでのKAT-TUNコメント
スポ紙に載っていたんですね~
1014502.jpg

いろいろ他局でも話題にしていたけど、
なんかちょっと違うな~って思うことも多々、、、
扱い方がすごく嫌だなって感じた。
人それぞれ捉え方が違うので
安易に扱ってほしくないな

年越しライブ、
やっぱり行きたい!!!
年末、果たして休ませてもらえるかどうかなのよね( ̄▽ ̄;)



◆Going!Sports&News

あっ、ちょっと髪伸びてくると
左側がちょこんとハネたりするんだよね~
可愛い♥.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
1013g1.jpg

もうもう、いつもの亀ちゃん♪
顔見て安心した、いつもの亀ちゃんでほっとする~
KAT-TUNの曲も引き続き流してくれてて嬉しいね♪

今回、亀コーナーなかったけど、
これからCSからの日本シリーズとかあるので、
そちらの取材とかで忙しいでしょうね?
ちなみに16(水)副音声ありますね!!!

この亀ちゃん懐かしい♪
長いけど茶髪でパックリ!でも好き~♪
1013g2.jpg

原監督がドラマを作ったという江川さんの解説。
上田さん、
このときの江川さんの話をずっと疑っていて、
原監督に直接聞いたんですね(笑)
でも、当たってた!!!

亀ちゃん、
なんでわかったんですか?って、
や、だって巨人ですもん。←
原監督の性格とかわかってると思うし、
想像はつくと思うんですけどね?(苦笑)
未来を予想出来るかどうかが深い人なんですかね。

最後にCSの話で、
巨人は坂本選手の打順がポイントだという江川さん。
仲良しの亀ちゃんも気になるところですかね?
1013g3.jpg

また来週のあとに、
上田さん「東京バンドワゴンもよろしく!」って。
ありがたいね!!!
なんか言いたかったんでしょうね?

亀ちゃんの周りにいる人
みーんな温かい人たちばかりで嬉しいよ♪
亀ちゃん愛されてるなぁ~(〃∇〃)



サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定