ACTOR'S FACE


ステキな亀ちゃんがいっぱい♪
ACTORS FACE (1)
ACTORS FACE (4)

「まず普通でいるっていうのが難しいことじゃないかなと思ってます。
 何しろ、劇中の青のセリフにもあるように、
 おいしいところをお父さんが持っていくドラマなんですよ(笑)
 玉置さんが演じるお父さん我南人にかかってるんです。
 LOVEだねぇ~のひと言で解決しちゃう伝説のロッカー、という
 我南人のパワーをしっかり映し出すことが、この作品の大きなテーマ。
 だから、主役ではあるんだけど、どこか薄く存在していたいんです(笑)」


これですよ。すごいよくわかる~
表にバーン!って出てくるよりも、
一度、脇役やってほしいなって思っていたんですよ。

それが、今回主役といっても、
脇に回ってる場面が多い感じなのがいいかも。
脇役の存在感もほのかな光を放ってる感じが好きなんですよね。
こういうホームドラマだと余計に感じるかもしれない。

みんながそれぞれ主役みたいな。
家族愛があふれててほのぼの出来るみたいな。

我南人もチャラチャラしてるんだけど、
ここは一家の大黒柱なので、
最後にはオーラを放ってもらって引き締まるという。
LOVEだねぇ~

一話見て≪我南人=玉置≫すっかり出来上がってましたよね!!!
この存在感ハンパないっ!!!
このドラマの世界を動かしていくのは、
まさに我南人なんだなって思いました。

「若い頃に比べると、僕自身のキャパシティも広がってきてはいると思うんですね。
 ドラマに出始めた頃は、役の延長線上で自分がどう見られるかっていうことを
 すごく気にしていて、こういう役をやったら亀梨和也がこう見られるからと、
 自分を制限していたところがあります。
 でも今は、そういう発想はまったくなくなってきました。
 次はどういう土俵に乗せてくれるんだろうと楽しみなくらい。
 何がきても、そこに乗れる準備も覚悟もできている。
 作品的欲望が強くなってきたのかもしれないですね」


これはやはりベムと俺俺に出演した影響もありますよね。
あの2作品は通常のモチベーションでは出来ない役だと思うんです。
それをやってのけた亀ちゃんだもの。
これから先、どんな役が来ても怖いものなし!!!
役者としてすごく成長してる亀ちゃんが眩しく見えるよ~
いつもキラキラオーラ全開だけどさ(笑)
いろんな役に挑戦していって
もっともっと大きくなってほしいねヽ(>▽<)/



今日第一話の視聴率出ましたが、
あまりの低さにびっくりしましたllllll(-_-;)llllll
でも、評判は悪くないと思うんですよね~
おそらく、録画率が高かったんじゃないかと?
ツイを見ても、
「録画したの見たけど結構良かった」とか、
日曜月曜で録画したものを見た方が多かった気がします。
数字に反映されないので残念ですが、、、

第二話は野球中継が延長になってしまうと
これまた苦しくなりそうですよね
じわじわ上がってくると良いんだけど。





サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ひろぽんさんへ
そうですね、今回の件に至っては
ほんとに言葉にならないほどの衝撃だったと思います。
発表してからは、あれよあれよと言う間に
すごいスピードで加速していくKAT-TUNだなっと(苦笑)
いや、事務所の対応かな?( ̄▽ ̄;)
突き進むしかないってことですよね!!!
考えるよりもまず生で感じたいので早くライブに行きたいです♪
Comment Form
公開設定