堀田家⌂BANDジャケ写&少プレ&副音声

ジャケ写アップ↗
なーんかほっこり温かくなるような風景に馴染んでる2人♪
まさしくLOVEだねぇ~♪



◆少年倶楽部プレミアム

11/20放送のショーゲストにKAT-TUN
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


う、う、うれしいよぉ~~~~~~~
涙が出るほど嬉しいよぉぉぉぉぉぉ
やっとKAT-TUNに逢える気がする~
すっごい楽しみーーーッ!!!

ミニアルバム「楔-kusabi-」の収録曲を披露するかも?
だよね?それしかないでしょ



◆CS副音声♪
ゲストはスワローズの小川投手。
実況は義堂ちゃんなんだけど(苦笑)

小川投手に、
マウンドの方が居心地がいいって言われて
亀ちゃん爆笑ヽ(>▽<)/
101601.jpg

可愛いなぁ
101602.jpg

今日は天使が舞い降りて来た感じがするよ~
亀ちゃん、めっちゃヽ(●>∀<●)/カワィィ*

東京バンドワゴンの告知もありがたい!
ありがとう~
101603.jpg

小川投手も見てくれてるんですね~
うれしいですヽ(>▽<)/


CSから日本シリーズの流れでは、
現役の選手がゲストに来るので
シーズン中の話とかも聞けておもしろい!!!

亀ちゃん、めっちゃ質問攻めしてたよね~
しかも、くい気味で(苦笑)
途中、話かぶってすみません

小川投手が、
お姉さんに買ってもらったグローブに
「親孝行」という刺繍が入ってるって聞き出す亀ちゃん。
事前にそれを見かけたらから聞いてみたんですね~
いやらしいって言ってたけど、
全然そんなことないよ~上手く話聞き出せてすごいなって思ったわ!
ちゃんと相手の良いところも、うま~く引き出してくれるよね~

ルーキーだし、放送席とか初めてだし
きっと緊張してたと思うけど、
話しながら上手くほぐしていくあたり、
さすがベースボールスペシャルサポーターだなって思ったよ!!!
それより、義堂ちゃんの実況のが気になるわ(苦笑)
亀ちゃんの方が大変だったと思う。

一番聞きたかった投球フォームの話。
あとで、いいところでたっぷり聞こうと思っていた亀ちゃん。
早い段階で義堂ちゃんが話し振ってきちゃって( ̄▽ ̄;)
ま、いいですけど~(笑)

でもって、
亀ちゃんをすごく持ち上げてくれるのは嬉しいんですけど、
ここは野球メインなので、ちょっと違うかな?って思うんです。
話をきちんと戻して軌道修正する亀ちゃんが素晴らしい。
今回のような初めて放送席に来るようなゲストさんのときは、
実況に慣れてるアナの方がいいなって思ったんですけど。
生意気言ってすみません。
現役の選手の前で、
亀ちゃんを持ち上げて、なんか気を悪くされたら嫌だし、、、
ちょっと考えすぎかな?
義堂ちゃんごめんなさいm(_ _"m)ペコッ

そうそう、ルーティンの話で、
亀ちゃんの勝負パンツが気になったよ(///∇//)





サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定