変タビ&日テレジャック


「変身インタビュアーの憂鬱」
略して「変タビ」なんだそうです( ̄▽ ̄;)
えええ~変?w

昨日の会見の模様がひるおびとNスタで流れましたね♪
ゆっちの変身がすぎょい!(≧~≦))ププッ


主題歌「楔-kusabi-」KAT-TUNのことも話してくれました。

「今までのKAT-TUNの良さっていうのは、
 絶対消さないようと意識して作ってもあるし、
 いいリスタートがね、新生KAT-TUNじゃないですけど、
 その辺が出来たとは思ってるんで、
 そういった意味でも楽しく待っててもらえたらと思います」
10172.jpg

ゆっちが男らしく見えたよ!!!
楽しみに待ってるよんヽ(>▽<)/

曲がちらっと流れたけど、
歌謡曲っぽくてシンプルな感じで聞きやすい。
メロディーが耳に残る感じがするよ
亀ちゃんの声だけははっきり聞こえる!!!
早くフルで聞きたいね~♪





明日は紺ちゃんが日テレジャックなんだそうです♪


2話のみどころとか見れるかな?楽しみヽ(>▽<)/
予告で見た、あの赤ちゃん抱いてあやしてる青ちゃんが
可愛くて可愛くて\(≧∇≦*)/キャー!
すっごく嫌な顔してんのよね(笑)
そこがもうたまらんのですよ♥





サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

