楔-kusabi-情報

11/27発売「楔-kusabi-」3形態

◆<初回限定盤1>全6曲
CD
1.楔-kusabi-(TBS系ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)
2.タイトル未定A(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定D
6.MONSTER NIGHT(Vocal:Tatsuya Ueda)
DVD
1.楔-kusabi-(ビデオ・クリップ+メイキング)
2.MONSTER NIGHT(ビデオ・クリップ)(Vocal:Tatsuya Ueda) 1.タイトル未定A(ビデオ・クリップ)(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)

◆<初回限定盤2>全5曲
CD
1.楔-kusabi-(TBS系 ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)
2.タイトル未定A(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定E
DVD
1.タイトル未定A(ビデオ・クリップ)(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)

◆<通常盤> 全7曲
CD
1.楔-kusabi-(TBS系 ドラマNEO「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌)
2.タイトル未定A(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)
3.タイトル未定B
4.タイトル未定C
5.タイトル未定F
6.タイトル未定G
7.タイトル未定H

※3種セット売りもあり。(B2サイズポスター付)

楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)




⇒ タワレコニュース











年始のイベントってこれかいな (ノ≧∇≦。)ノ))…
や、マジで当たる気がしないんですけど
いくつ買えばいいんだよ~~~




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   

※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定