東京BW情報&ピクトアップ

激レア映像ってなんでしょうね~?
気になるけど、楽しみだぁ




◆ピクトアップ

亀ちゃん表紙♪
ピクトアップ (1)

あーんな亀ちゃんや、こんな亀ちゃん♪
みーんな可愛い亀ちゃん
ピクトアップ (3)
ピクトアップ (4)

・青という役は、巻き起こる事件に反応する家族の面々の真ん中にいて、
 彼らとの繊細な距離感を表現していく役割ですね。
 親密な環境で育った亀梨さんは、その感覚が自然体で理解できるのでは?
「そうですね、逆に怖いというか・・・感覚が分かりすぎちゃう。
 作品にとっても演じる上でもすごくいいことなんだけど、
 いちタレントとしては怖いです。
 自分がそれまで築きあげてきた(鋭さをもった刃)じゃない部分、
 どちらかというと素の感覚で闘わなければならないという」


これは亀ちゃんにとって挑戦ということですよね。
確かに普通の役なかったもん。
しかも、家族が中心であって前に出すぎちゃいけない役だし、
難しいと思う。
「色気は封印」って言われたことがよくわかったわ(苦笑)

「人と交わることはすごく難しい」
と言ってる亀ちゃん。
これは、
「すべてをさらけ出すことが
 素直になることや、人と近付くってことじゃないと思う。
 男だから(気持ちを)のみこまなきゃいけないと思ってる。
 たとえ誤解されても、あれこれ言う必要はない。
 言えば楽になることもあるし、
 誤解されたまま生きていくのはいやだけれど、
 もしそういう状況になっても分かったふりして語りたくない。
 そういう体質なのかもしれないな、俺は」


いつも思うのは自分が全部のみこんでしまうこと。
それは損な性格なのかわからないけど、
なんかすごいなっていつも思うよ。
自分は我慢してでも相手を傷つけたくないってことだよね?

そして、
池田Pさんのお話から亀ちゃんについて。
「イメージはスタイリッシュかもしれませんが、実際は男前。
 男に惚れられる性格というか・・・
 リアクションの表情は抜群にいいですよね。
 目の表現ひとつとっても、強さのなかに憂いを含んでいたりして、
 観ている人に想像させるものが大きい」


嬉しいお言葉ですよね~
男性からこんなふうに言われるのは、最高の褒め言葉です!!!
とくに「目」なんですよ。
あの目に吸い込まれそうになるもの(〃∇〃)
こうして言葉にしていただけるのはありがたいです♪


※更新したとたんにKAT-TUNメール来たwww
 LIVE 2013 KAT-TUNのFC優先案内は21(月)より発送ですって~
 あ~なんかドキドキするわ♪
 イベント当たる気がしないので、
 今回はカウコンにかけることにしました!!!
 どうか当たりますように、、、




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)
   


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。