KAT-TUN伝言板&ブランチ&亀ラジ#108

  • 2013.10.19 14:09
  • Cat:radio
仕事中にKAT-TUNメール来てびっくり!
LIVE MONSTERの番協ですってΣ(゚口゚;
きゃぁぁぁぁぁぁ
行きたい!見たい!逢いたいよ!

でも、年齢制限あるよね?
ま、休みじゃなから行けないんだけどさっ!!!

心底今KAT-TUN不足だよ!
歌ってるとこ早く見たいんだよ!
オンエアいつなんだろ?楽しみ~♪
あまり番協さんとは絡んでほしくないんだけどね(苦笑)

で、一番ソングSHOWにも出るんだとか?
こちらは堀田家⌂BAND♪で!


今まで待たせた分、
次から次へといっぱい来るよね~
.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
把握するのも大変だけど、
早く逢いたいのだよーーん♥

◆王様のブランチ

前回の亀ちゃん映像出たぁヽ(>▽<)/
1019b1.jpg

話は亀ちゃんから聞いてるとか何とか?
でも、NGワードにマジとかなるほどって
言わないわけないしょ!!!
ゆっちの口癖そのものじゃんwww

結果、14回も言ってたし!!!
1019b2.jpg

だけど、ちゃんとメンバーにお土産買うあたり
やらしいなぁ~ ←いや、優しいなぁ~(笑)
自分のも買ってましたけどもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1019b3.jpg

ドラマの番宣で楔もかかってましたね~♪
なんかいい曲!!!
メロディアスな感じで耳に残りますね♪
このドラマの主題歌にぴったりかも!!!



◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

福くん、アメリカで賞取ったんだね~
亀ちゃん、自分の日々の忙しさに
福くんにメールするの忘れちゃったのかぁ
「おめでとう」
この後メールしたかな?
先越されちゃったって、
亀ちゃん子供相手に何気に負けず嫌いな性格出てる(笑)

亀ちゃんの二の腕、私も好きなんだけどさ、
上腕二頭筋っていうの?
やたら言ってて言いづらそうだけど、上腕二頭筋www
でも、亀ちゃんの上腕二頭筋だから好きだけど、
他の人の上腕二頭筋なんて好きになれない!
だいたいマッチョとか嫌いだもん( ̄▽ ̄;)
上腕二頭筋、、、うん、言いづらいwww

アポナシのその後の話。
しなしなになるポテトの境目w
実験したんですね~
分ごとに状態を見るんだけど、
いったん固くなってからしなしなになるらしい( ̄▽ ̄;)
なんか自由研究みたいで、
読んでるだけだけど、亀ちゃん子供みたい!!!

進撃の巨人の話来たぁ~
ってアポナシかっ (ノ≧∇≦。)ノ))…
私もメールしたかったんだけどなぁ~
進撃の話したかったなぁ~~~

このメールした方、ジャンが好きってぇ?ええ~
絶対ツンデレリヴァイ兵長よね~♪www
亀ちゃんもリヴァイ兵長好きだって~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかもエレンが蹴られるあの重要な場面!!!
あれはね、何度もリピしたよ~
兵長かっこいいんだもぉ~ん。
その前のセリフがたまらんよ!
豚野郎って(*´∀`*)ポワワ

あの場面なしで兵長語れないよ~
あの蹴り最高だわ!!!(笑)
亀ちゃんと同じ場面がお気に入りって嬉しい!!!
出来れば一緒に語りたかったよ~
お掃除兵長の話もしたかったよ~
進撃の話したーい↗

あっ、
ミカサも可愛いって、ぐふふ(〃∇〃)
ミカサファン多いよね~(笑)

私はペトラが好きだなぁ~
なんか切なくなっちゃうよね(゜ーÅ)ホロリ
兵長も辛いのに辛い顔1つ見せないで、
ペトラのこと想ってるところがたまらない!
ジーンと来るわぁ~

亀ちゃんたぶん、
ここまで見てないんだろうなぁ~
リヴァイ班のこと知ったら絶対切なくなるよ。
また、亀ちゃんの感想聞きたい!!!
まめに亀ラジにメールしとこ♪



毎週、堀田家⌂BANDかけてくれてうれしいけど、
楔も、亀ラジでかけてくれないかなぁ~?




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

