東京バンドワゴン#2


青ちゃんが可愛くて可愛くて♪
赤ちゃんと青ちゃん、そして亀ちゃんwww
赤ちゃんあやしてるとこなんて最高に萌えるんですけど↗
しかも、よしこ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これ亀ちゃんのアドリブじゃないんですか~?
よしこ好きだよね~
好きに子供の子(笑)
どんだけよしこなんだよ~
あ~LIVE行きたいっ!!!

でも、よしこって原作にも関連あるとか?
私まだ途中で原作読みきれなかった・。(。/□\。)。・゚
原作に絡んでアドリブ入れたとか?(苦笑)

でね、よしこがHOTワードに入っててびっくりしたよ(笑)
もちろん東京バンドワゴンも入ってましたけど、
先週は世にも奇妙な、、、が強かったので、
今週は見た方も増えたと思います。
土ワイも強いですけどね( ̄▽ ̄;)
このドラマじわじわ来るタイプなんで
きっと数字もじわじわ上昇しそうな気がするんですけど
どうでしょうか?
だってーだってーすごく評判良いですよ。
みんな温かくなるドラマだって言ってるもん♪
だから、先週よりたくさんの人たちに
見てもらえてるといいなぁ~

で、第二話もおもしろかったわ♪
いい話でしたよねぇ~
人の優しさに触れた気がする、、、
どんなに怒っても憎んでも愛情は変らないんだよ。
もう、
見入っていたら、あっという間に終っちゃったし。
やっぱり青ちゃん可愛い♥すずみちゃんとの仲もきゅん♥ってなる。
記念写真でたい焼きーーーッ!!!って可愛すぎるぅ~
赤ちゃんとの絡みも可愛い!!!
堀田家の温かさもしみる~
萌えどころ満載でしたね.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

今回は我南人は控えめな感じだったかな?
だけど、エンディングが流れると
ほーんとに胸が熱くなるのよね~
この曲すごい好き~♪
堀田家⌂BANDも好きだけど、この曲も好き~♪

これから、ますます寒くなる季節になるから
東京バンドワゴンを見て心温か~な冬を迎えたいですね♪



第三話の予告動画もアップされてま~す♪

⇒ 東京バンドワゴン

来週も楽しみです!!!






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定