行列の出来る法律相談所

  • 2013.10.20 23:31
  • Cat:TV
亀ちゃん後半ちょっとお邪魔したって感じでしたね~♪
撮影を抜け出して来たのかな?
愛梨ちゃんと一緒だったけど、
出て来たとたん、黄色い声~♪www


青田さんも出てるから、
言いたいこと我慢?
めっちゃ可愛いんですけどぉ
1020grt02.jpg

今回ぶっとんだ話で満載でしたけど、
亀ちゃんは良いとこ見てるよね~
どんな相手でも悪く言わないもん!
楽しい方向へ話をもってく~

愛梨ちゃんの天然さもご愛嬌ですが、
虫メガネ事件また話してましたね(笑)

亀ちゃんの笑顔が可愛かったーーーッ♪
1020grt03.jpg

さんまちゃんも亀ちゃんに話ふってくれるし、
気を遣ってくれてるのがわかる~

玉置さんの話も
ずっと一緒にいて他の人と比べるようなレベルではないと。
うんうん、わかるわかる。
玉置浩二は玉置浩二だよ!!!
撮影中のサービス精神もすごいね~
人を喜ばせようとしてるんだと思うし、
愛情表現がストレートに伝わってくるよ♪

それに、あんなにテンション高くて
「俺、大丈夫だったか?」なんて
後から心配しているとか。
ちょっと可愛い一面もあるんだね~

クランクイン前に家族になろうって
みんなを招待していたなんて玉置さん男前やな↗
みんなでご飯食べたって言ってたけど、
このことなのかな。

こういうことがドラマでも生かせてるよね~
堀田家のみんなが
明るくて楽しくてほっこり出来るのは
キャストが良いからなんだなってつくづく思ったよ!!!

ドラマの番宣だけじゃなく
堀田家⌂BANDの宣伝もしてましたね~♪
1020grt04.jpg




や~ほんと今日は第二話を何度リピしたことか!!!
青ちゃんと赤ちゃんと亀www
萌えすぎてヤバイっす(*´∀`*)ポワワ♥

内容も第一話より良かったと思うよ。
テンポがよくてあっという間だったなぁ~
第三話も楽しみだにゃ~ヽ(>▽<)/





サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定