GO!スポ10/20



◆Going!Sports&News

あらあら、今日は亀ちゃんメガネ男子♪


野球中継の時しかかけないと思ってたけど、
遠くを見るためのものじゃないの?
スタジオでかけるって珍しいよね~
視力落ちてきてるのかな?

今日はパカッやってくれたにょ~♪
1020g02.jpg

髪がとってもナチュラル~ん♪
アヒル口になってますけど可愛い♥
1020g03.jpg

田中マーくんの攻略はない!と断言する江川さん。
これまたびっくりΣ(゚口゚;
ここまで完璧だと歯が立たないってことなのね。
例えに神の雫を引き合いにして、
神の領域だと言ってたよ。
神の雫知ってるんだ江川さん、ありがとう↗

上田さんのゴルフ企画見て、
亀ちゃんもやりたい?
「俺もやりたいっす」って。←
1020g04.jpg

やりたいですって言った?
やりたいっす。って言ったよね?
僕じゃなくて俺www

もう~この笑顔にきゅん♥
1020g05_20131021091848f51.jpg

今回も、亀コーナーなかったから寂しいな( ̄▽ ̄;)
上田さんのゴルフ企画やってるから?
来週もだよね
この前、副音声やってたから取材とかしてると思ったんだけど、
さすがに撮影の合間に球場に来てるので、
取材する時間もなかったかな。
こーなったら、
亀ちゃんにもゴルフやらせてあげて~www




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

