東京BW情報




ということで、
今日は仕事終わってから本屋巡りの旅へ、、、
でも、大手の本屋にはなくて、
亀ちゃんと小路さんの対談VTRが流れてたぁ↗


これずっと見ていたかったんだけど、
恥ずかしくてじっと見てられなかった。
だけど、勇気を出して写メってソッコー逃げたよ(苦笑)
怪しい人だよねヾ(´▽`;A アセアセ

で、肝心のしおりは
あちこち探してやっと見つけたのさっ!
102202.jpg

しかーし、
いっぱいあったので喜んでいたら、
ぜーんぶ勘一だったの( ̄▽ ̄;)
おおじぃちゃんだけって
青と紺が欲しいんだよね~なんで無いんだよう~~~
しばらく本屋巡りしないとダメかしら?
駅近くの方がありそうな感じ?

夜の東京バンドワゴンもすっごいステキーーーッ!!!






まだまだ番宣も続くよヽ(>▽<)/
来週の一番ソングも堀田家⌂BANDで予定されてるけど、
日本シリーズの中継入るから
再来週になっちゃうかな?


KAT-TUNも楔-kusabi-をリリースするので、
ぜひ音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション

⇒ ベストアーティスト




サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定