笑ってコラえて!

  • 2013.10.23 21:37
  • Cat:TV

一番ソング予告♪

堀田家⌂BANDやってくれるんですよね?
野球あるので再来週かもしれないけど、
楽しみーーーッ!!!

◆笑ってコラえて!

うぎゃぁ~亀ちゃんビジュ最高(*´∀`*)ポワワ
この「○○さんをどう思いますか?」っての
亀ちゃんでやってほしかったから嬉しい↗
1023w01.jpg

一般人から見てどう思ってるのか知りたかった~
男子からは女子力高い!抱きたいとまで言われたねw
おや?っと思ったのか、
首かしげながらテレる亀ちゃん(〃∇〃)キャワ♥
1023w02.jpg

女子からは、エロ腰って言われるわ、
足の匂いもかげるとか、いやーみんな亀ちゃんにメロメロやんかっ!!!
「今日からちゃんと足もっと洗います」ってwww
1023w04.jpg

ペコちゃんか?亀ちゃんか?
ってくらいヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
1023w03.jpg

そして、タイタニックに衝撃を受けて
セリフを覚えていたなんてびっくりよ!!!
ちょっと聞きたかったなぁ~
もう忘れちゃってるとか?(苦笑)
中1の頃だもんね。
セリフをカタカナで書き出してって可愛いなぁ~

VTR見ながらワイプの亀ちゃんも
めっちゃ可愛いかったわ~♪

「亀梨くんボンソワ~」
「ボンソワ~」って返す亀ちゃん女子力高い♪
1023w05.jpg

可愛い笑顔にきゅんきゅん
1023w06.jpg

で、
メイド喫茶行ったことないって爆弾発言を
1023w7.jpg

ダメダメ そこは阻止せねばっ!!!
メイド喫茶なんて行って、デレ~ッとしてんじゃないよΣヽ(`д´;)ノ
てか、亀ちゃんがメイドになってお招きしてくれないかなぁ~?
女子力高いので執事じゃなくてメイドwww

最後に東京バンドワゴン♪
すずみちゃんと青くんの関係が、
じぇじぇじぇ!ならぬ、ぎゅぎゅぎゅ!と濃厚に?www
1023w8.jpg

ひゃ~もう完璧なくらい可愛い亀たんでしたね♪
リピリピしよ~っと.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*


これが10種類のしおり♪
コンプリは出来そうにないなぁ~青くんだけでも欲しいよ~







KAT-TUNも楔-kusabi-をリリースするので、
ぜひ音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション

⇒ ベストアーティスト

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)
ピクトアップ 2013年 12月号 [雑誌]
ACTOR'S FACE vol.2
読む野球-9回勝負- NO.2 (主婦の友生活シリーズ)
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

