+act.mini


亀ちゃん表紙♪
+act.mini (1)

白亀はふんわりやわらかい感じが好きだけど、
黒亀はシャープな感じでいいよね♪
このギャップにやられちゃってるんだなっ!!!(〃∇〃)
+act.mini (4)

手錠とかアイテムがすばらすぃ~
久々かっこいい亀ちゃんを見た~♪カコ(*゚∀゚)ィィ!
最近、青くん仕様で可愛い亀ちゃんだったもんね~
+act.mini (7)

14000WORDS INTERVIEWも
ドラマの話からGO!スポに至るまで読み応えあり!!!
特にGO!スポの話は必見ですよ。
とにかく深い!めちゃくちゃ深い!
私みたいなうすっぺらな人間じゃ語れませんよ(苦笑)
亀ちゃんだからこそ成り立ったプロジェクトだということ。
ほんとに裏側でこんな努力をしていたんだなって
胸がジーンと熱くなりました(〃∇〃)

・今後のGoing!Sports&Newsの展望を。
「距離感は、絶対に変えたくないなと思ってる。
 やっぱり3年やらせてもらってきて、これだけ取材させてもらってきて、
 近くなる部分もあるけど。俺がそっち側の目線でいっては絶対にいけない。
 常に、いち野球ファンの目線で・・・偽りではなく、
 ファンを代表したリアクションをとらなきゃいけないっていうのは、絶対にあるから。
 俺は解説者でもなんでもないし、5年やろうが10年やろうが、
 やっぱ野球選手の感覚になっちゃいけない。その想いは変りはないね」


亀ちゃんの志がすごいよね!!!
自分の立場をちゃんとわきまえてるというか、
相手はプロなんだという意識が高い。
だから多くの人たちに受け入れられたんじゃないかな?
今じゃどのチームに行っても愛される亀ちゃんだもん♪
ここまで来るのに裏でどんだけのことをしていたかって、
涙ぐましい努力をしていたんだよね。

・GO!スポの栄永プロデューサーさんから
 ホームランプロジェクト秘話。
「2011年7月に決着を迎える訳ですが、100球挑戦して打てなかった。
 実はその挑戦が終った直後、本人は悔しさと疲労のあまり
 球場の地面に寝そべったまま2時間立てなかったんですよ。
 亀梨くんは、今までやれなかったことがなかったのに・・・と
 まさに初めて挫折を味わったのだと思います。
 スタッフも帰ってしまい、私もしばらく声を掛けられませんでした。
 プロジェクトは継続されましたが、限られたスケジュールしかありません。
 その中で、本人の意向で再決着の直前に4日間の合宿を決行しました。
 合宿中にホームランは打てなかった。でも、本番当日を迎えて、
 3球目でホームランを打ってしまった。やっぱり本番に強い男、スターですよね。
 何より、やっぱり本人の努力によるもの。
 努力すれば夢は叶うということを伝えたかったので、
 それを実現してくれたことは本当に嬉しかったです」


・GO!スポの総合演出をしている藤野さんから
 取材秘話。
「凄く真面目な人という印象。ある程度の素材が撮れたら終ってもいいと思うのが、
 亀梨さんの場合は途中で絶対にやめることはない。
 映像を使われようが使われまいが、最初から最後までやり切るんです。
 そういう部分も含め、取材に関しても信頼を置いています。
 スタッフ以上に亀梨さん自身がプロの技や選手の個性を発見することが多く、
 言わば優秀な記者でもあるからです。
 プレー以外の部分でも選手の特徴を観察しているんです。
 ロッテの荻野選手は俊足で知られてますが、
 亀梨さんが「スパイクの刃の部分が他の選手と違う」とおっしゃっていて、
 本人に聞いたところ「よく気付きましたね」と。
 亀梨さんの着眼点には、本当に驚かされますね。
 実は選手や球団関係者の方々というのは、練習中でも取材に来ている報道陣が目に入るそうです。
 亀梨さんの場合は、カメラが回っていてもそうじゃなくても、
 普通の野球少年のように熱心に見学しているので、
 そういった野球に対する真摯が姿勢が球団の方々にも伝わっている。
 通常のロケで納得いかなければ必ず何度もやり直します。
 きっと失敗したままでは終われない、という思いなんでしょうね。
 スタッフに言われたことをやっているんじゃなくて、
 常に番組がよくなるようなことを考えて下さっている」

こんな裏話聞かされると
亀ちゃんってすごいなぁ~ってつくづく思いましたよ。
こんなふうに亀ちゃんを突き動かすものは何なんだろうね?
負けず嫌いだから?完璧主義者?
人を喜ばせたいという気持ち、期待されたら応えたいという気持ち。
やっぱりスターなんでしょうね~

でも、亀ちゃん、
この仕事だけが亀ちゃんの仕事じゃないんだよ。
KAT-TUNもあるしお芝居もあるし、
そんな中の1つであって、
しかも見られる立場ではなく見せる立場でのお仕事って難しいじゃん。
自分が、見ている人に伝えなきゃいけない仕事なんだよ~
それに、ただ取材するだけではダメなんだってこと。
誰にでも出来るような取材ではなくて、
亀梨和也じゃなきゃ聞けない話とか。
そういうことなんだよね。この仕事の意味って、、、
亀ちゃんの人間性も問われる仕事なんじゃないかと思う。
これが、ベースボールスペシャルサポーターなんだね!!!



ドラマのことも少しだけ、、、
青について、
シャツ系がいいなって思ってたら用意されていてハマったんだとか。
小道具もポケットに入ってるガマグチ財布ね!!!
これ青が酔っ払っらうとダメな役なので、
お酒を飲むときは首からぶらさげるんだって~
こういう設定が可愛いよね♪
原作とはちょっと違う青で、ダメ色が強いんだそうです。
だから、色気をなくしてアクを取ってく作業をしていたんですね~

「俺、知ってるんですよ。自分にアクがあるって(笑)」
このアクがね、いいの~♪好きなの~♪
このアクこそが小悪魔的要素だよね(。v_v)ポッ

+act.mini 亀16P買いでしょ!!!
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.23 (+act. 2013年 12月号 増刊)



◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定