亀ラジ#109

  • 2013.10.26 11:23
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

BGMが進撃だったのが衝撃だった(笑)
や、先週もそうだったかも?ヽ(>▽<)/
多分DOAだと思うけど、この曲一番好きなんだなぁ~嬉しいなぁ~♪
いつもCM繋ぎの曲は亀ドラマのサントラから流れるのに、
進撃の影響が大きいってこと?(苦笑)
ちょいと番組にメールしてこよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

カクベツ№1MVにしてほしいKAT-TUN曲♪
1位 in the DARK
2位 SWEET CHAIN
3位 GIVE ME, GIVE ME,GIVE ME
4位 MOON
5位 歩道橋
6位 BOUNCE GIRL
7位 PERFECT
8位 Lost my way
9位 儚い指先
10位 CHAIN


ロスマイはライブの印象がどうたら言ってたけど、
違ーーーう!!!吸血鬼じゃないの!!!
ドリボのロスマイなの!!!
まんま映像化してほしいんですけど~
これは叶わぬ夢なんだろうか???

MOONって映像がめちゃくちゃ浮かぶわ!
監督は蜷川さんで!って良い♪良い♪
個人的には二階健監督にお願いしたいんですけども↗
すっごいキレイな映像浮かんでくるもーん

1位にin the DARKって意外だったわ!
良い曲だし好きだけど、映像が浮かばない、、、
ふぇ~そうなのか???
でも、ライブでやってほしい曲ではあるよ~
KAT-TUNってカップリングも良いのよね~
ライブでやってない曲も多い。
やっぱりみんな、
ライブを望んでいるからこその選曲な気がする~

亀ちゃん「ライブやりたくなるね~」って、
「早くカウントダウンになんねーかな?」って
来春にはツアーしてほしいよね
早く亀ちゃんに逢いたいよぉヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちなみに私はPeakですよ!Peak♪
歌詞も力になるし、メロディーも好き♪

エンディング
堀田家⌂BAND サヨナラ☆ありがとう
毎週流してくれてる!嬉しい!
けど、楔は流してくれないのかな?
がつーんで流すのが先なのか(苦笑)

「11/6リリース堀田家⌂BAND『サヨナラ☆ありがとう』
 映画『俺俺』DVD&Blu-rayもよろしくお願いします。
 KAT-TUNの新曲楔は11/27リリースということで、
 11月はオンパレードです。みなさんついて来てください」
 
どこまでもどこまでもついていくよヽ(>▽<)/

今回の亀ラジ
KAT-TUN曲満載で楽しかったわ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
アポナシとかいらんから、
毎週こんな感じでお願いしたいです!!!

来週はゲストに玉置さん♪
きっといちゃいちゃしちゃうんだろうな?(笑)
楽しみです♪

カクベツ№1の次回テーマはLOVEだねぇ~
ぜひリクエストしてくださーい

→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

