東京バンドワゴン#3

まず青くんからメール来たぁ~♪
これは恒例なの?嬉しいね~ヽ(>▽<)/
でも、絵文字じゃないのがさみぢぃ
ガラケーの人は絵文字で表示されるんだって!
可愛い青くんの絵文字にテンションもあがるよ↗
なんでスマホは顔文字に変換されちゃうの

でもって、LINEとドラマの連動企画♪
青くんと一緒にドラマ見るとか。
むむむっ?って思ってたら、
青くんからLINE来たよ~♪
こりゃドラマに集中出来ないなぁ~って思いながら
ドラマ、LINE、ツイッターと頑張りました(苦笑)
ま、ドラマはリピれば良いわけだしね!!!

LINEの青くんは、
CM中に送信してくれてて、これはリアタイしてるのかな。
ちょっと嬉しい気持ちになる。
多分オンエアの内容わかってるから
時前に書いといたものをスタッフがCM中に送信してるのかな。
とかね(苦笑)

あとね、
最初の青くんの挨拶のLINEは絵文字だったのに、
今回の顔文字に変換されてたのはなんで?
ソフトバンクなんだけど、docomoはちゃんと絵文字だったらしい?
う~ん残念だよ( ̄▽ ̄;)
この企画、
ほんと見るの忙しかったけど、面白かった♪
感想とか送ってる間もなかったけどね(苦笑)
あとからじっくり感想送るよ、掲示板の方に、、、

で、今回の第三話。
じわじわ来てたのが一気に来たね~♪
回を重ねるたびにすっごく良くなってく。
笑ったり泣いたり、ほっこり温かくなるな~って。
堀田家の家族がすごく愛に溢れていて感動する。
この回が一番堀田家の魅力を引き出してくれた話だったと思う。

亜美ちゃんのことで一家全員で対処するってところ、
ここが堀田家の良いところ。
みんなで挨拶しに行くってなかなか出来ない。や、しないよ。

和解のシーンが一番感動する。
味噌汁の件がよかったよね~紺ちゃんかっこよかったわ!
我南人もここはちゃんとケジメをつけて決めてくれたよね~
あの破天荒がお父さんが、ここまで出来るとは!!!
青くんの心の中にも、何か感じるものがあった様子だね?
これからの親子の関係性も見逃せないよ。
まさしくLOVEだねぇ~

あっ、青くんのサンダル走り見た見た(笑)
待ちぼうけ青くんも、酔っ払い青くんも、
すすみちゃんのペースに巻き込まれてきょとんとする青くんも、
殴られて?wwwほっぺ赤くなって冷やしてる青くんも、
みんなみーんな可愛い.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
青くん、ホントに可愛いんですよね♥
きゅんきゅんしちゃう♪
すずみちゃんともどうなるのか?
来週わかっちゃうのかな~楽しみぃ~♪

そうそう、
予告と違う箇所が何回があった。
確か予告にはしじみの味噌汁って言ってたような?
んで、
牧原みすずと名前を聞いた青くんが、
ペンを鼻の下に挟んで口を指でちょんちょんするとこ。
あれ予告とアングルが違ったよね~
みんなでお着替えするとき
青くんが研人くんを持ち上げるんだけど、
ここもアングルが違ったし、探すとけっこうあるかもしれないよ~
直前まで編集してるってことなのかな?
予告は予告用に編集してるのかもしれないね~

あ~あとまだ一週間過ごさなければ第4話見れないんだ。
長いなぁ~早く続きが見たいよ~
楽しみで楽しみで仕方ないです!!!
早く土曜にならないかなぁ~(苦笑)









◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定