TVnavi



亀ちゃん表紙♪
TVnavi (1)

可愛い青くんいっぱいだけど、
最初のページの亀ちゃんがちょっと違う雰囲気?
これアングルが悪いのかなぁ。
TVnavi (2)
TVnavi (4)

「このタイミングでしかできない作品だと思うし、
 このタイミングでしかやらない作品だと思います。
 ある意味で一生に一度の作品じゃないかな。
 50歳とかになって年齢や立場が変わったらやることはあるかもしれないけど、
 今自分が持っている角度ではこの先10年は、
 こういう作品は絶対にやらないって断言できる。たぶん、やらないし、求めないと思う」


これは亀ちゃんが、
今までやってきたことのない新しい挑戦と
この作品にかける想いなんでしょうかね?

ベムからの流れで、このタイミング。
「僕のマインドと巡り会える作品のズレがない」
という、、、

今このタイミングだからこそ出来る役ってことなんだろうね~
今回の青くんは、ほんとにハマり役だと思うもの。
難しい役だとは言っているけど、
それは、主役なんだけど主役じゃない立ち位置ってことかな。
原作とは違って、ドラマ用に青くんメインに持っていってるけど、
我南人の存在は大きいし、話の流れは家族がテーマになってると思う。
それがすごく心地良いっていうか、ほっこりするっていうか、
まさしく東京バンドワゴンの「LOVEだねぇ~」って感じ。←

今回の第三話見て
ほんとすごく良く出来てるなぁ~このドラマって思うわ♪

気になったのは、青くんの癖。
口に指あてるのが癖だよね~毎回やってる。
これって、子供がおしゃぶりしてるのと同じ行為な気がするの。
母親のいない青には、誰かに甘えたいという願望があるのかも。
だからこその”愛が足りない”なんじゃないかな?

何にせよ、青くんの仕草や行動がいちいち可愛いんですけど♥
またまたリピしてこよ~っと♪www




◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

