GO!スポ10/27&俺俺情報


◆Going!Sports&News

今日はメガネじゃなかったね~
上田さんだけパカッwww


髪形が中途半端なのか、左側がちょいハネ↗
伸びてくるといつもハネるよね~そこも可愛いですけどぉ♪
1027g02.jpg

江川さんのコーナー、
またも意味不明(笑)
#と♭?
亀ちゃんに言わせれば当然、半音の上げ下げですよ
アーティストですから.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
1027g03.jpg

別に#と♭じゃなくてもいい感じだけども(苦笑)
頭悪いから理解に悩む今日この頃です( ̄▽ ̄;)
ごめん、江川さん
1027g04.jpg

エンディングの亀ちゃん、鼻の穴開いてるよね?
ふんがっ!www
1027g05.jpg

リアタイ出来なかったけど、
可愛い亀ちゃんで安心したよ♪
亀コーナー無いのが寂しいけど(TωT)
なんか最近、恋しい季節なんだよね、、、
秋だから?
また東京バンドワゴン見よ~♪
もうハマり過ぎちゃってるなぁ~自分(苦笑)

31(木)日本シリーズの副音声あります!!!
火水木と3日間東京ドームですが、
そのうちの1日だけなんですね、、、
いつも全部やるのにな~やっぱり忙しいんでしょうか?



そうそう、俺俺情報も~♪


各国で違う反応があるって興味深いよね!!!
この比較がすごいと思う。

その中でも、33役演じたという亀ちゃんの評価は高い!!!
おそるべし亀梨和也(*^ー゚)b



◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定