女性自身&LIVE MONSTER

◆女性自身

浴衣姿というので楽しみにしてました~♪

これドラマのロケだったんですね↗
青くんがエロ封印してるから、
浴衣と言っても、可愛いお姿なのでしたぁ(〃∇〃)
うん、エロ期待してたんだけどね(苦笑)
青くんのエロは想像出来ないか
jj1_20131029173753787.jpg

ほんとに、
この仕草といい女子みたいに可愛いんですけど
j2.jpg

古書店業界に研修旅行ということで、
老舗旅館に泊まるというシーンみたいです♪
放送が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「旅行大好き。でも今は時間ないかな。
 仕事の合間にスパに通ってます。
 今のこの時代も大好きだけど、この家族みたいに
 古きよき時代の生き方をするのもありなんじゃないかと思います。
 いろんなものを1回見つめ直してみたり、
 あらためて何かを感じてくれるきっかけになってもらえればいいな」


東京バンドワゴン、
じっくり何度も見たいドラマだと思う。
後から後からじわ~ってくるんですよね♪
この冬このドラマを見てほっこり温かい気持ちになってほしい!!!
ほんとに、ほんとに、
心の底からたくさんの人に見てもらいたいと願います!!!
想いよ届け~.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

◆LIVE MONSTER収録日

ということで、
TLにはたくさーんのレポが上がってましたね~
レポというか、内容はオンエアまで話しちゃいけないんですけど、
とにかく、いち早く今のKAT-TUNの様子を
ハイフンさんたちにお知らせしたいという気持ちと
愛に溢れた言葉でいっぱいでしたヽ(>▽<)/

KAT-TUNは変らずKAT-TUNだったということ。
もう涙涙ですよ(゜ーÅ)ホロリ
あ~良かったKAT-TUNでよかったぁぁぁぁぁぁ~
早くライブに行きたぁ~い↗↗↗

オンエアは11/17ですね!!!
楽しみーーーッ!!!
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!








◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定