anan&堀田家⌂BANDスポットCM

◆an・an

もしも3人と暮らしたら胸きゅん♥
亀たぐなかまう~♪
anan (3)

う~ん、
たっちゃんがいないのがさみしいよぉ・。(。/□\。)。・゚

亀ちゃんの肉体美ステキぃ~
その腕に抱かれたい (///∇//)
はは~ん、たまらんなぁ~~~

3人で楽しそうな休日って感じでいいよね~
anan (2)

寝顔がたまらんのですよ♪
襲いたくなるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

「一緒に暮らす女の子への一番のお願いは、お風呂を沸かしといてください!
 一人暮らしの家に帰って面倒くさいのがコレ。
 すぐに入りたいのに、お湯を張るのにちょっと待たなきゃいけないでしょ。
 それが面倒で。なんなら俺、寝てるから、髪もカラダも洗ってほしい。
 この頃、仕事帰りの車の中で、ぐだーって横になりながら、
 ”あー誰か風呂に入れてくんないかなー”って、いっつも思ってるんです」


何この発言 (///∇//)
風呂に入れてもらいたいだとぉぉぉぉぉぉぉ
てか、女の子って言ってる!女の子限定なのよね?
ワタクシのようなおばちゃんではNGだと
ったりめ~かぁ~www
あ~あ~あ~なんかヤだ!!!
誰かが亀ちゃんの体洗ってるなんて
そんな妄想してしまうじゃないかΣヽ(`д´;)ノ

一人暮らしである程度、炊事洗濯も出来てるんだから、
お風呂くらい自分で入りなさい!!!

本音は洗ってあげたいよぉ~(泣)
亀担みーんなそう思ってるよね、、、
かぁ~めぇ~~~





堀田家⌂BAND「サヨナラ☆ありがとう」Jストやっと捕獲♪
rTxe4.jpg

しかーし、
30秒もあるとか?いや~またベタ録りしないとダメなのね、、、

今回、Jスト&エムドットと関西方面のが多く流れてるようで、
なかなかお目にかかれません( ̄▽ ̄;)
来週発売なので、もっといっぱい流してほしいなぁ~

ちなみに、J-netでスポット見れるんですね!!!
こっちは15秒ですが、
30秒にすればいいのに、、、



◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定