堀田家⌂BANDのCM&第四話予告CM&たつあ舞台

  • 2013.11.01 21:36
  • Cat:TV
堀田家⌂BAND「サヨナラ☆ありがとう」
CMやっと捕獲しましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Jスト♪は2回目


music.jp♪はお初です!
111h2.jpg

なんと関西ではm.の30秒も流れるんだそうです。
え~なんで関東ないの?
最近、ほんと関東だけ置いてけぼりくらってるよね
CMも地方のほうが早いし、
WSも扱いが良いんだもん。
なんで関東では扱ってくれないんだろ? (ノ≧∇≦。)ノ))…
う~ん?

東京バンドワゴン明日は第四話♪
マードックさんからLINE来ましたけど、
ちょっと意外にびっくりしたwww

予告CM、こちらも地方のほうがいっぱい流れてるそうで?
何パターンかあるようですね?

このすずみちゃんの紹介がね、泣けて来るよ(゜ーÅ)ホロリ
1031t01.jpg

「俺の大事な恋人、槇野すずみ。
 僕の大事な自慢の恋人、、、」

って言ってるんですよ。
みんな泣いてるし、もらい泣きしそうだわ(苦笑)
1031t02.jpg

いのっちとの絡みもあるよ~
1030t03.jpg

明日、すごい楽しみなんだけど、
野球も気になるよぉぉぉぉぉぉ

亀ちゃん大好きな野球なのに、
落ち着いて見てられないかもだけど
ほんと今回は運が悪いとしか言えないよ・。(。/□\。)。・゚

みんな日シリ終ったら、
その次の週からでもいいので、
土曜のよる9時からは「東京バンドワゴン」見てねヽ(>▽<)/
第五話の前に、がんがん番宣入れてくれるといいんだけどね!!!
てか、堀田家⌂BAND発売するじゃん♪
もっと宣伝しなきゃダメだよぉ~



そして、たっちゃん舞台の制作発表会見。
ジャニーさん、ほんとは亀ちゃん紹介してたんだね!
ちょいとびっくりだよ。

蜷川はそんな上田の起用理由を
「一緒に仕事をできるひねくれキャラクターはいないかと思ってね。
 以前、ジャニーさんが
 亀梨和也君を連れてこの子いいんだよって紹介してくれたことがあって。
 そのとき、上田君はいなかったけど、
 その後KAT-TUNを注意して見ると、ちょっと引っ掛かるのがいるなって。
 僕は角度の違う人に惹(ひ)かれるんでね、上田君に出てもらいたいと思った」と説明。
⇒ シネマトゥディ



everyでも会見も模様が流れました♪
蜷川さんがジャニーズのタレントを使う理由として、
「努力をして今の場を維持し続けることが大変だとよくわかっているから。
 中途半端な売れてる俳優とはまったく違う」
とキッパリ!!!
すごいな~見る目が違うんですよね~
こういう方の目に止まってすごいと思うよ。たっちゃん!
亀ちゃんもうらやましいんだとか?(苦笑)

たっちゃん、
「僕たちジャニーズっていうのは、他の俳優や歌手さんより、
 専門的にやっているわけではないので、
 人の何倍も努力して同じステージに立てると思ってる」
って、かっこいい!!!↗
111e1.jpg

あ~亀ちゃんも
ドリボ以外の舞台観てみたいなぁ~
その前に、ロスマイ映像化して↗







◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定