亀ラジ#110

  • 2013.11.02 11:48
  • Cat:radio
◆KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT

(´∀‘)11月だーーーッ!!!

(´∀‘)今年もあと2ヶ月 ひぃーーー

可愛いなぁ///

楔来たぁ~ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

青くん色気封印されてないって?
(´∀‘)全然オレとキャラ違うじゃんw
色気っていうか、エロ封印よね?(笑)
色気封印してるから、いつもよりめっちゃ可愛い♥
可愛さ倍増ですよ(〃∇〃)

東京バンドワゴン、
(´∀‘)この時代にあのテーマを土曜のよる9時にやるという
 チャレンジングなことをさしてもらってるんですが、
みんなとコミュニケーションをとりながら撮影してるという、
このドラマにかける想いが熱いんですよね~

おやじハイフンよりメール、
KAT-TUN愛あふれた言葉に、
年末のライブにも参戦するってすごい!!!

玉置さんSPゲスト~♪
玉置さんのみどころ。
3話と4話の流れ、ここやっぱり大事なとこなんだよね!
ネタバレ的な話もあったけど、楽しみ♪

青くんが愛人の子供ってことで、
リアリティーな話だからドキッとしたって、、、
玉置さん

くしゃみwww ←

堀田家⌂BAND
殿と歌えることに感謝してるって言ってた。
安全地帯とKAT-TUN抱えて歌えるってことに感謝してる。
亀梨くんとやれてよかったって、ご両親にも褒められたとか?
それも安全地帯を続けて来たからできることで、、、
そんな玉置さんのご両親もステキな方ですよね~
亀ちゃんのご両親もステキだし、どこか似ている部分もあるのかも。

安全地帯があるから、
KAT-TUNがあるから、
お互い背負ってるものが近い。

サーチライトはすでにあった曲。
偶然ドラマにぴったりハマった曲で、
サチさんの名前にかかってるサーチライトだったんだね~すぎょい!!!

エンディング
2人で富士山で見た星を思い出すってぇ~↗
2人でドライブしたんだぁヽ(>▽<)/
しかもカラオケしたとか!!!
絆も歌ったとか!!!
「殿の絆よかったな~」ってwww
そりゃ~2人の絆も深まりますよ(〃∇〃)

玉置さんメッセージ
「亀梨和也でKAT-TUN。出来る限り生きてる限り
 玉置浩二安全地帯見守っていくので、みなさん心から応援お願いします。
 最高の男です。俺が出会った中で最強の男です」
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
嬉しいよ、ジーンと来た
LOVEだねぇ~

そして、サーチライトで泣けるぅ~
2人のこのステキな出会いをありがとうだよ~

今回のラジオ聞いて、
玉置さんのこと誤解してる人も多かったみたいですよね。
プラベではいろいろあるかもしれないけど、
ほんとに良い人なのですよ。
それはわかってる。
だけど、世間の目は冷たかったりするんだよ

だから、
東京バンドワゴンというドラマを
もっと知ってもらうべきなんじゃないかと思う。
このタイトルだけじゃバンドの話?とかって思われるじゃん!
実際2人歌ってるから、余計勘違いする人もいる。
ドラマの内容をもっと知ってもらうためにも
いっぱい番宣入れましょー!!!
まだまだ遅くないよ、これからだよー
日テレさん、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

最初からやっといて欲しかった宣伝

サーチライト(これがほんとに名曲で何度聞いても聞き入ってしまいます)のお話、意外なことが聞けて良かったですよね
玉置さん本当に良い方で、「これ話しても大丈夫だよね」って亀梨君にだかは分かりませんけど確認しながらお話されてて
破天荒とか勝手気ままとかじゃ全然無い
世の中誤解したまんまで生きてる人が多いんですよね

ドラマの宣伝も私の住んでる地方でもようやく頻繁に見かけるようになりましたが
今回放送前の亀梨君の色んな番組への出演も少なかった気がしますし
まだまだこれからのつもりで頑張ってもらいたいです
歌番組とかも堀田家BANDをどんどん出しちゃうとか
テレビ局にとって数字がそんなに大切ならば
ええかっこしーやってる場合じゃなくて宣伝はもっとどぎついくらいにやればいいのにと思います

*****コメレスです*****


★ひすいさんへ
ほんと最初の会見から堀田家⌂BANDの話題だったので、
ドラマの内容がわかりづらいと思うんですよね。
その後の番宣も全然だし( ̄▽ ̄;)
今からでも遅くないので後半に向けてもっと番宣してほしいですよ!!!
夕方のドラマ再放送枠、ぶらり旅だかどうでもいい放送してるんで、
そこもったいない!
1話から再放送してもいいと思う。もう少し考えてほしいですよね。
玉置さんの歌も、ドラマを通じて多くの人に見て聴いてもらって、
ドラマの良さを感じてほしいです!!!
まだまだこれから!!!
Comment Form
公開設定

