東京バンドワゴン#4

東京バンドワゴン第四話

や、も、号泣
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
すばらしかった!!!
もう青くんが青くんがぁ↗↗↗

すずみちゃんの謎が解けて、
堀田家の愛あふれる姿にジーンと来るよ。
青くんも頑張ったね~
見ててドキドキしちゃいました(〃∇〃)

パーフェクトじゃない青くん。
たどたどしいところが素朴で好き♪

父親とケンカしても勝てないんだよね(苦笑)
かっこ悪いんだけど、可愛いの♪
何気ない仕草が好き♪

高校生のとき不良だった青くん。
でも、不良になりきれてないよね?可愛いよね♪
このスタイルは下町の不良なのかな(苦笑)
ちなみに、オレンジのイガイガ手にしてたよヽ(>▽<)/

警察署に父親が迎えに来てLOVEな歌ぶちかますってすごい!
この曲「純情」って歌なんだけど、
青バーションに変更して歌ってるんだネ~

思ったように好きに生きなよ~
何のとりえもなくても おまえが宝物~
あお~あお~あお~
って、歌ってたね~♪
こんな方法でしか愛情を伝えられない父親だけど、
これ青くんの心にずしんと来たよね!!!
青くんに捧げる曲にジーン(゜ーÅ)ホロリ
LOVEだねぇ~

今回はすずみちゃんと青くんの関係性が重要で。
青くんをどんどん好きになってくすずみちゃんは、
憎しみや悲しみよりも、堀田家の温かさに触れて
気持ちが溢れてしまったんだろうね?
たまらず、出て行ってしまったんだけど、あの置手紙。
ごめんなさい さよなら
ありがとう
って、ここにも小ネタ(笑)

青くんひとりで空回りしてるようにも見えるけど、
ここでもちゃんと家族が良い方向へ導いてくれてる。
紺ちゃんと我南人はいつも誰かのために動いてる気がするよね。

こういう家族のつながりで、
憎しみも悲しみもすべて愛で包み込んでしまったと思う。
すずみちゃんのことがわかっても、
青くんは見捨てることが出来なかった。
それは好きになってしまったから。っていうのもあるけど、
すずみちゃんの想いも藍ちゃんの想いも
ちゃんと受け止めて前に進んで行こうという表れなのかも。
ほんと青くん頑張った。最後の言葉は立派でしたね♪

「ぼくの大事な恋人です」って
こーんな紹介されちゃったらね、
もう、きゅんきゅんするでしょ(*´∀`*)ポワワ♥

高校生からの場面もあり、
この青くんの成長もうかがえるよね~
堀田家のLOVEに包まれて育ってるから、
青くんもステキな大人に成長してるんだよ!!!

でもまだ、本を読まないのは
ちょっとだけ父親に対する反抗が残ってるのかな。
だから、些細なことでケンカしちゃうんだろうね(笑)
これも微笑ましい光景だけど、
きっと結婚して自分が父親になれば、本も読むと思うなぁ~

藍ちゃんもよかったし、紺ちゃんもよかったよ。
そして、おじいちゃんも我南人もほーんと温かい目で見てくれてる。
すべてがLOVEだねぇ~
ほーんと堀田家の一員になりたーい♪

最後のおちがナンシーだったので
ちょっと笑えたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
涙あり、笑いありって感じで良かったですよ。
来週も楽しみ~

予告でいきなり、すずみちゃんに床ドンしてる青くん。
これどーなるのさっ!!!
ある意味、藤島さんの話より気になるわ(苦笑)










サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定