亀まにゅ&GO!スポ11/3

亀まにゅ~♪
安定の日曜夜に更新!!!

野球の話はなかったですね
ほとんど告知(苦笑)

俺俺も、堀田家⌂BANDも楔も買いますとも~ヽ(>▽<)/

てか、堀田家⌂BANDは歌える機会がないとか!!!
ふぇ~Mステとか出てくれないんでしょうか?
何ならKAT-TUNと一緒でもいいので、出てほしいですよね~

玉置さんのスケジュールもあるけど、、、
これ難関か? (ノ≧∇≦。)ノ))…

今日、俺俺の発送メール来たので
明日到着予定です♪楽しみ♪

同じ発売日の堀田家⌂BANDはまだみたいなので、
こっちはフラゲ出来そうにないなぁ~



◆Going!Sports&News

土曜は上田さん含め仙台から生放送してたので、
日曜も仙台かなって思ってたら
上田さん帰って来たんですね(苦笑)

亀ちゃんも仙台に行くか、
スタジオでMC亀だと思ってたんですけど違ったか( ̄▽ ̄;)

みんなでスタジオから~
楽天イーグルス優勝おめでとうヽ(>▽<)/
1103g01.jpg

まーくんへの質問で、
ブルペンが映ったとき「嶋選手と何か話してましたよね?」って、
亀ちゃんよく見てるよね!!!
あれ珍しいことなのか、私全然覚えてないんですけど
話してる内容はヒミツなんだそうですwww

前日160球も投げていた田中投手。
無念の黒星になってしまい、
このままでは終われないと思っていたんでしょう。
高校生とはいえ、あの夏に連投した経験があるから、
精神力だけでも身体がついていけたんだと思う。
誰もが予想してなかった登板に鳥肌が立ちましたね!!!
このプロ根性に感涙しました(゜ーÅ)ホロリ

まーくん、ほんとに今年は大活躍ですごかった!
楽天も震災からよくここまで立ち上がったと思う。
応援してる方たちの努力もあるけど、
選手ひとりひとりの闘志がすごかったなって思いました。

とくに今回注目したのは、則本投手。個人的にですけど。
ルーキーとは思えない貫禄といいますか、
日本シリーズで戦ってるときも、
シーズンと変らない雰囲気でリキんでなかったという。
あっぱれ!ですよ(笑)

第一戦目の先発投手と言われたのはいつ?みたいな質問してましたけど、
全然なくて練習終ってから、
 大丈夫か?
 大丈夫です。
 じゃ一戦目で、、、
っていうこのノリ(笑)
亀ちゃんもびっくりくりくりでしたねヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
1103g03.jpg

いや、MVPになった美馬投手もすごかったですけど、
則本投手にもなにかあげたかったですよ~
美馬投手、なにかご馳走してあげてください(笑)

そして、星野監督には泣けるよ(TωT)
「打倒!ジャイアンツ!」を掲げてよく戦ったと思うわ!
この精神は中日のときから変らない!!!
だから、巨人を倒すことが出来てほんとに嬉しいです♪
ま、強いですからね!
楽天初優勝出来てほんとによかった!おめでとうヽ(>▽<)/

11/3に楽天が見事日本一になったわけですが、
ひっくり返すと3/11になるんですね。
震災のあった日付です。
感慨深いものがありました。
すべては運命なのだと、、、

この亀ちゃんの笑顔にきゅん
でも、忙しいんだろうか?頬にニキビちゃん(笑)
1103g04.jpg




◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定