堀田家⌂BANDキャンペーン&明日のZIP&俺俺フラゲ


堀田家BAND New Single「サヨナラ☆ありがとう」発売記念
“堀田家アット・ホーム”ご招待キャンペーンのお知らせが来たよ~♪
応募は11/5(火)の12時からもう始まってるんですね!!!
締切は11/10(日)24時だそうです。
詳しくはJ-webでヽ(>▽<)/

これは堀田家のみなさんに逢えるんでしょうか?
それとも、ドラマセットが見れるだけ?
日時もわからないしちょいと不安だけど、
応募してみる~
青くんに逢いたいにょ(*´∀`*)ポワワ

てか、
堀田家⌂BANDまだ届いてないんですけどね(苦笑)
フラゲした人はもう応募出来るけど、
あたしゃ明日以降だよ

それから、
東京バンドワゴンのLINEからお知らせが~
明日のZIP!に堀田家⌂BAND出演♪
生なのか、VTRなのかわかりませんが?
夜には一番ソングSHOWもあるので、
明日は堀田家⌂BAND祭りですね~♪
楽しみーーーッ!!!



で、俺俺は今日届きました。


が、
夕方遅くに届いたので観れる時間がなーい!!!
昼間仕事終えてソッコー帰って来たのに~
ただ待ってるだけのもったいない時間を過ごしました(苦笑)
ゆうメールっていつも早いのに、、、

ってことで
今からちゃっちゃと家事済ませて俺俺モードに入りまーす!!!








◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

