LOVEだねぇ~

朝からLOVEなニュースが飛び込んで来ました~
なんと堀田家⌂BANDが学祭ライブだって( ̄□||||!!
おどろきぃ~↗↗↗

現在放送中の日本テレビ系ドラマ『東京バンドワゴン』(毎週土曜 後9:00)で
主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也と安全地帯の玉置浩二による期間限定ユニット
「堀田家BAND」が、今月10日に某大学の学園祭に飛び込み参加することが5日、わかった。
公の場での「堀田家BAND」のライブは、今回が最初で最後になる可能性もあり、
二人のステージは注目を集めそうだ。~オリコンより~









そして、ZIP!ZIP!ZIP!
堀田家⌂BANDめっちゃかっこいいです
ステキーーーッ!!!.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*



取り急ぎお知らせまで~
お仕事帰って来てから編集するぅ~
一番ソングにも出るしね
楽しみーーーッ!!!

ではでは、お仕事行ってきまー♪(苦笑)

また夜に、、、





◆KAT-TUN 音楽番組にリクエストしましょう♪

⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト






サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

