ZIP!&一番ソング&panasonic

  • 2013.11.06 21:18
  • Cat:TV

◆ZIP!

堀田家⌂BAND来たぁ~♪
110601.jpg

関西ではローカルな時間帯で
堀田家⌂BAND流れなかったそうですね
これ番宣で出るなら全国ネットに乗せてほしいよ!
なーんかもったいないよね!!!

朝から、LOVEだねぇ~
110602.jpg

仲いいね~♪
110603.jpg

ZIP!ZIP!ZIP!
110604.jpg

これ楽屋で練習したときに
ZIP×3ってやろうってなったんだって~
110605.jpg

息もぴったりって感じだったよ~
いいね~ZIP!バージョン↗

玉置さん
「一緒に住んじゃおうか?」ってΣ(゚口゚;
亀ちゃん愛されてるんだなぁ~(苦笑)

そして、玉置さんの左手は
亀ちゃんの肩に、、、←
110606.jpg

マスカレッジのコーナーにも転校生として出演♪
今回はフクロウのお話でした。
110607.jpg

んで、フクロウの首は270度回るそうで、
人間は180度らしいんです!
亀ちゃんならもっと回る?
あと、3時間くらいあれば回る?(笑)
首の血管切れそうだよヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
110608.jpg

最後また転校して行っちゃう的な?(笑)
110609.jpg

「みなさん、お別れはさみしいですが、 
 毎週よる9時から放送東京バンドワゴン、ぜひよろしくお願いします」
って、うまいなぁ!!!
転校してもドラマ見ればまた逢えるよ~的なアピール?

いや~堀田家⌂BAND生ライブ
朝からカッコよかったです
予告VTRも流れたし、
もっと、たくさんの人にドラマ見てもらえるといいなぁ~♪


◆一番ソングSHOW

亀ちゃんステキ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
110610.jpg

カラオケで何歌うかというと、
ミスチルの終りなき旅と、ましゃ兄のSquall
定番だねヽ(>▽<)/

モテソングやなって言われ、
首こてんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
110611.jpg

女性を意識してると言われ、
この表情♪( ̄ー ̄)キャワ
110612.jpg

男性のときもそっち系の歌うたうみたいなこと言っちゃったので、
こっち系ってwww
110613.jpg

玉置さんのワインレッドの心
KISSのくだりで、亀ちゃんに迫る!!!( ̄□||||!!
110614.jpg

なかなか堀田家⌂BAND来なくて、
最後にやっと来たぁ~~~♪

LOVEだねぇ~(*´∀`*)ポワワ♥
またも亀ちゃんの左肩に手を寄せる玉置さーん!
110615.jpg

\(≧∇≦*)/キャー!
シャウトしてる亀ちゃんカッコイイ
110616.jpg

最後は東京バンドワゴンの予告に
この亀ちゃん可愛いんですけどぉ~
110617.jpg

堀田家⌂BAND歌ってるとこ見て、
久しぶりに亀ちゃん歌ってる!!!
こっちが本業なんだよね~ってジーンとなっちゃいました(゜ーÅ)ホロリ
早くKAT-TUNとしても見たいよ!!!
楔で音楽番組出れること祈ってる↗↗↗

◆panasonic

今年もキレイを贈るクリスマス
やりますよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今年はグリーンがテーマなのかな?
どの亀ちゃんもステキです
うっとりしちゃう(*´∀`*)ポワワ

早速壁紙ダウンロードして来たよ!!!
街にもお見かけするようになるかな?
大きな看板とかあるとテンションあがるよね↗
CMも流れるといいけど、
一昨年はあったけど、去年はCMなかったっけ?
キャンペーンだけか?
今年はありますように、、、
ステキなCMあるといいなぁ~♪








◆KAT-TUN 音楽番組にリクエスト&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票

サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定