楔ジャケ写&パナ亀&おいしい無糖冬篇


◆楔-kusabi-ジャケ写カコ(*゚∀゚)ィィ!


全部違う雰囲気で、
それぞれに良い感じ出してるよね~♪
自然もよく似合うKAT-TUNです(笑)

ソリオバンディットTVCMタイアップソングも入ってるし、
3種全部買うと、10曲になるから楽しみ~♪
たっちゃんのソロもタイトルだけでゾクゾクしちゃう♥
バンパイヤとかモンスターとか好き好き~www
PVも楽しみだね~♪

≪初回限定盤①≫ 歌詞ブックレット(20P)封入
CD
 1.楔-kusabi-(変身インタビュアーの憂鬱主題歌)
 2.GIMME LUV(ソリオバンディットCMタイアップソング)
 3.ON & ON
 4.FIRE and ICE
 5.僕なりの恋
 6.MONSTER NIGHT(上田ソロ)
DVD
 1.楔-kusabi-
 2.MONSTER NIGHT

≪初回限定盤②≫ 歌詞ブックレット(20P)封入
CD
 1.楔-kusabi-
 2.GIMME LUV
 3.ON & ON
 4.FIRE and ICE
 5.FANTASTIC PLANET
DVD
 1.GIMME LUV

≪通常盤≫ 歌詞ブックレット(16P)封入
CD
 1.楔-kusabi-
 2.GIMME LUV
 3.ON & ON
 4.FIRE and ICE
 5.BLESS
 6.4U
 7.PHOENIX
 8.楔-kusabi-(オリジナル・カラオケ)
 9.GIMME LUV(オリジナル・カラオケ)

⇒ J-storm



◆panasonic beauty


さて、今日はパナ亀探しの旅に行って来ましたよっ!!!
全然なくって( ̄▽ ̄;)
6軒目にしてようやくミニパンフ見つけたぁ~(*´∀`*)
ちょいボケだけど
pana2013 (2)
pana (9)

でも、ポストカードはなし、、、
店舗によって違うみたいで?
くれるところもあれば、買わないとダメみたいなとこもあるし、
まだお目にかかってないんでわからないけど、
買う予定のものあるけど高いから悩み中
せっかくなので、買って応募しようかなぁ~
その為のキャンペーンだもんね!!!
参加しなくちゃヽ(>▽<)/

もう少ししたら地元の方でも展開してくれるかな?

パナ亀積み合わせ~(*´∀`*)ポワワ
pana2013 (4)


◆KIRIN午後の紅茶

KIRIN午後の紅茶おいしい無糖
冬篇がアップされたみたいで、、、
KIRIN冬

⇒ キリンビバレッジ

これ、亀ちゃんたちは変わらず
ホット商品になっただけですよね。
このバージョンもCM流してくれると思うので、
ゲットしなくちゃ~





◆KAT-TUN 音楽番組にリクエスト&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定