爺孫入所日&プレミアムでプレワン&TVnavi SMILE

今日は爺孫入所15周年記念日でーす
おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
うれしいね~いつまでも仲良くねぇ~www
爺孫1108

で、11/20(水)の少クラプレミアム、
楔とプレワン歌うんですねーーーッ!!!
なんか泣きそう(゜ーÅ)ホロリ

⇒ 少年倶楽部プレミアム



◆TVnavi SMILE

ステキな亀ちゃんがいっぱい~♪
TVBS1.jpg
TVBS2.jpg

これ可愛いんですけども(〃∇〃)
TVBS3.jpg

亀ちゃんが踊ってる?
スタジオの廊下で踊ったり、控え室で鼻歌うたったり、
朝食代わりにスンドゥブを食べていたんだとか?
「辛いものを食べて元気を出しているんです」
って、
元気モリモリな青くん頑張ってるねぇ~♪
なんか体の衰えにだんだん気付く歳なのかな?って思ったり
や、まだまだ頑張って若々しくステキな亀ちゃんでいてね☆(苦笑)

ドラマの現場に行くと、
「自分の調子がいいとか悪いとか、感じない現場ではあります。
 玉置さんのパワフルさに、
 自分が疲れたとか考える余地がないというか、いい意味でね」

や、あの歳でもすごいパワーのある玉置さんですもんね~
亀ちゃんもまだまだだわ!!!

インタビューの内容は、
月刊のTVnaviとほとんど同じだけど、
より詳しく書いてある感じかな。
「ある意味で一生に一度の作品」だと語ってます!!!

堀田家⌂BANDを結成!!
TVnavi SMILE (7)

このパターンで、
堀田家⌂BANDって書いてある写真も店舗に飾ってあるけど、
これがジャケ写だったらいいのにっていう意見多数ですよね!?
なーんかもったいないと思うよ~

玉置さん
「このメインテーマは3回作り直した作品なんです。
 この曲は家族の歌なので”藍”色や、”紺”色など、
 堀田家の子供たちの名前を歌詞に入れています。
 エンディングテーマは加賀さんの演じられるサチという名前から、
 ”サチの光”ということで、サーチライトになりました」


亀ちゃん
「子供のころから玉置さんのCDを買わせていただいたり、テレビでよく見ていました。
 そんな玉置さんと一緒に歌を歌わせていただけるというのは、
 非常に緊張しましたし、すごく刺激的な経験をさせてもらってると実感しています」


どちらの曲も深いんですよね、、、
ジーンと胸にしみてくるもの。
ちゃんと考えて作られてる玉置さん、すばらしいアーティストだと思いました。
安全地帯もそうですけど、
けっこう昔から聴いて来た音楽なので、
自然と耳に入ってくる感じが良いんですよね~♪
エンディングの曲も買おうかなって思ってます!!!
なので、ぜひ音楽番組でも歌ってほしいなぁ~

ベストアーティストとか、いっぱい出演者いるんで、
楔、サヨナラ☆ありがとう、サーチライトと
ぜーんぶ見たいよ、聴きたいよ~♪
リクエストしちゃお!!!
↓↓↓



◆KAT-TUN 音楽番組にリクエスト&投票♪
⇒ ミュージックステーション
⇒ ベストアーティスト
⇒ ミュージックアワード投票


サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤)(DVD付)
サヨナラ☆ありがとう(通常盤)
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]
【"どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)"付き】「俺俺」初回限定版(完全限定生産) [DVD]
俺俺 ブルーレイ通常版 [Blu-ray]
俺俺 DVD通常版
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


俺俺やっと観れたんだけど、
エンドロールで流れるFACE to Faceから
聖の声が聞こえてこない?
いや、かすかに聞こえるけど、
これボリュームしぼってますよね?
その分、たっちゃんの声がすごい聞こえるんですけど~

通常のFACE to Face聴いてから俺俺エンドロール聴くと違いがわかると思う。
とくに2番の歌詞で
♪本当の自分に立ち向かうNigh&Day♪のとこ
聖の声かすかに聴こえる程度なんだもん( ̄▽ ̄;)

こういうところにも影響しちゃうんですね (ノ≧∇≦。)ノ))…
ああ~おそろしや

Comment

Comment Form
公開設定